果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

怪物くん1話と嵐伝で土曜の嵐。

2010-04-18 01:22:28 | たわごと。
テレビ誌で大チャンが冗談で“土曜の大野”とか言うてたけど
今日はマジでガチでその通りだったよね(o・ω・o)イヤハヤ

「嵐、嵐て、どんだけテレビは嵐ばっかりやねん」って家族に言われるんですけど
そんなん私に言われても、私が嵐を働かせてるわけじゃないしね~。
ファンの私だってそう思ってるさ(笑)





昨日まではいっぱい書きたい気分やったから
1日2回更新ぐらいで書いてみたけど
今日はそんな気分じゃないからまとめてドンでいこうかな(*´∀`*)アハ



まずはズムサタ。
ズムサタだけは関西ローカルの影響を受けないので
可愛い大チャンがしっかり見れました☆

最後の外は薄着の大チャンはめっちゃ寒そうでしたね。
昨日からのテレビジャックお疲れ様でしたぁ(o´ω`o)


メレンゲ。
この番組に、生理的にどうしても無理な人が出てるので見てるが嫌だったんだけど
翔クンとのぞみチャンのショットが微笑ましくて超良かったです。
翔クンが素敵お兄様って感じでキラキラしてました(`・ε・´)


志村どうぶつ園。
大チャンのオーバーオール姿がめっちゃ可愛くて
パンくんと絡む姿もイチイチ可愛くて
腕立てで見せた腕筋に惚れ惚れしましたッ(*>ω<*)

腹筋で「僕の“チュッ”の相手は…?」って言ってたね。
大チャン、立候補したい人は全国にいっぱいいるよッ!!(爆)


世界一受けたい授業。
武田サン、大チャンに辱めを与えるのは止めていただけますか?(笑)
有田サンの流れに合わせて悪態ついてる大チャンははなまるでした(*´∀`*)





そして、待ちに待った怪物くんの第1話。
プリンス智くんが最初から最後まで可愛すぎでしょッ(*>ω<*)

ファンの、サトシックの欲目かもしれんけど
メッセージがわかりやすくて、笑いどころもわかりやすくて
単純に面白かったんじゃないかと思いました。
まさに、ユカイツーカイ怪物くんって感じ☆


大チャンのハッチャケた“か~いかいかい♪”が聴けた時は超テンションが上がりました。
「そうそう、これこれ♪」って、懐かしさとファンの喜びとが合わさってめっちゃ嬉しかったです。

私が子どもの頃に口ずさんでたみたいに
今の子ども達が“か~いかいかい♪”って口ずさんでるのを聴いたら
それこそ、ほんまに嬉しいなぁ(o´ω`o)


怒ったり、拗ねたり、わがまま言うたり、高飛車だったり
そうかと思えば赤ちゃんみたいな寝顔を見せちゃう大チャンの怪物百面相。
可愛すぎてサトシックにはたまらないドラマですな…(爆)
ヒロシくんもたいがい可愛いですよね。
何か全てが可愛らしいんだもんッ(*>ω<*)萌

そんなこんなで。
来週も超超楽しみですッ!!





嵐伝。
正直、期待してた程の内容ではなかったかな。。
楽しく見てたけど、自分の予想の感じとは違ってんなぁ。
でもまぁ、バード&上重サンと嵐の緩い絡みは面白かったし
松潤のMJスベリにはかなり笑ったけどね(笑)

最初のチョメチョメって言葉がツボでした。
「山城新伍かッ!!」ってつっこんじゃったよ(*´∀`*)アハハ


嵐伝って龍馬伝にかけてたんだね~。
怪物大王の肖像画があるところが龍馬の肖像画になってたね。
そのわりに使われた曲はJINだったけれどさ…(・∀・)

ていうか、相葉チャンのビジュアルが最高に素敵でしたね~。
白い衣装の時も歌の衣装の時も、どっちも超素敵でした(惚)


“Monster”をガッツリ見て聴けたのが嬉しいですね♪
大チャンのソロの歌声にめろりんこLOVE。
ヘッドマイクを触る仕草がたまらなく好きですッ(*>ω<*)

振付がほんとに可愛い。
モンスターな感じのとこが良い感じ♪
にのチャンがべらぼうに可愛いんだよね~(萌)
にのチャンは今回もシャカリキやね☆

この曲は歌詞が意外にロマンチックな感じやったなぁ。
曲が転調したりして面白いなぁって思いました♪





モンスターって言葉でふと思ったんやけど
めっちゃ売れたバンドの事をモンスターバンドとか言うのにアイドルは言わないね。

嵐は怖いくらいにモンスターアイドルだねぇ(°∇°;)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hal)
2010-04-18 13:46:38
yukkyちゃんこんにちは!

怒涛のアラシゴト&智祭りおつかれさまですッ。
何気に全部ついていってるyukkyちゃんすごいよ!

私はもう色いろ未見なんだけど(汗)、Monsterだけは観たよ♪
智くんの美声に私もめろりんこLOVEです(笑)
いつまでも聴いていたい声やわ~(うっとり)
ニノもやばいッw
歌詞が意外にロマンチックでいいよね♪
しばらくリピりそうですー。

ではではまた~☆




返信する
胸キュン。 (yukky)
2010-04-18 22:02:45
◇halサン◇

ほんまにすごいアラシゴトにサトシゴトにアップアップですよ~。
サトシゴトにはついていこうって最初から思ってたら
もれなくアラシゴトにもついていけてる感じです(笑)

あと、溜め込むとめんどくさくて放置しちゃうので
それもまた余計にめんどくさいなぁって頑張ってます。
現に、我が家の歴史は放置されていつ見れるかなって感じです(=゜ω゜)


“Monster”は意外にロマンチックな歌ですよね~。
軽く胸キュンsongやなって思いました♪

何より大チャンの歌声がヤバイ、ヤバイ。
胸キュンどころの騒ぎじゃないです(笑)
ダンスはにのが可愛すぎでした(*>ω<*)
返信する
メレンゲ… (いがまるこ)
2010-04-19 00:39:06
どちらの女性なのか…
ピンマイクに、カチャカチャ、カサカサ、アクセサリーが当たるすごく耳障りな音がして気が散って仕方なかったです。
今回この嵐祭りに向けてHDDを空にして挑み(笑)ました。翌日に編集。なんててきぱきと。 Monsterは手の印象的な振り付けがステキすぎます。
返信する
合わせてお返事。 (yukky)
2010-04-20 00:19:24
◇いがまるこサン◇

お名前なしサンはやっぱりいがまるこサンだったんですね~。
内容的にそうじゃないかなぁって思ってたんですよ。
日テレの関西ローカルへの切り替えはほんまに勘弁して欲しいです。
今日のズームインが見れたから良かったけど(o´ω`o)

メレンゲはその人のとにかく声が嫌であんまりしっかり見てないんですよね。
大チャンの声のように聞き惚れる声とは真逆でストレスを感じるんですよ。

Monsterの振付は超可愛いですね。
ほんまに手がめっちゃ印象的です(*´∀`*)♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。