果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

山場は越えました。

2010-04-19 00:11:41 | たわごと。
今日は久しぶりにバッティングセンターに行きました☆
私はいつも100キロの球を打つんですが
周りの野球少年や、おじさんよりかっ飛ばしてました。
もう、気分爽快ですッ!!(笑)

男の人よりかっ飛ばす女の子なんて可愛げないし
プライドを傷つけたらあかんなって気を使って打たなあかんとか嫌から
そういう人とは一緒にバッティングセンターとか行きたくないんやけど
一緒に楽しんでくれる人とならバッティングセンターでデートしたいよね。

ちょっと嵐と一緒に行ったって妄想してごらん。
相葉チャンなら「すごいね~!!俺も打つから見てて(o`∀´o)」とか言いそうじゃない?
大チャンも「すげぇ~(´・ω・`)」って素直に感心してくれそうやなぁ。
あとの3人は何だかんだ言うて可愛げのある人が好きなような気がする…(爆)





久々の智祭。
怒涛のアラシゴトの中でサトシゴトだけはついていこうって思ってました。
そしたら2コ1的な感じでアラシゴトにも何かついていけてました(笑)
土曜日が私の中でピークでして、山場は越えたなって感じです(o´ω`o)



本日は行列ができる法律相談所。
紳助サンはチケット、チケットってうるさいよ。
冗談でもあまりにしつこいといやらしく感じるから。。

でも、大チャンは返しが上手だった。
大チャンってどんな質問もゴム風船みたいにぼよよ~んって言葉を返すよね。
前は過保護のママみたく1人で出演する大チャンにドキドキしてたけど
あの時は大チャンの度量をみくびってたんやなぁって反省です(笑)

法律相談は1つだったけど、相談内容にぽかんとした感じだったね。
ゆうこりんや大チャンの答えに芸能人はやっぱ世間とは違うんだなぁって思いました。
私の答えはもっとシビアだったもん…(爆)





最近、我が家はかなりゴタゴタしてまして
それぞれストレスがすごくて、中でもマミィのストレスはハンパないんですよ。

ストレスが溜まると免疫力が落ちるじゃないですか。
妹が保育園でもらってきた胃腸炎でダウンし(妹は保育士)
普段、風邪を引かない元気なマミィがダウンしました。

早くマミィが心身ともに元気にならへんかなぁ。
春なのに、今年の異常気象のように春爛漫じゃない我が家です(´д`υ)


この胃腸炎は妹が保育士になって以来、私は毎回っていうほど感染するんで
今回もすぐそこまで忍び寄っているのでちょっと不安です。。

来週から遊ぶ予定がいっぱいだから体調を崩してる場合じゃないんだよね。
それに、病気で有休を消化したくないからね。
頑張れ、私ッ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。