果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

櫻井キャスター奮闘記。

2008-12-23 01:13:37 | たわごと。
18時以降になると
ついつい見ちゃうんだよね。。


『ビックリした?(笑)』っておどけた言葉があるんじゃないかって
ちょっと期待してみたり…(笑)


まぁ、もちろんそんな言葉はないんだけど
チェックするのは習慣だったし
何か見ちゃうんだよ、コレが(^_^;)


やっぱ、寂しいね。
うん、淋しい。。





さてさて。
ZEROの翔クン、素敵でしたねッ☆

『心が折れそうだった』と言っていた翔クン。
めっちゃ頑張ってたねッ!!


あんなに緊張して、
あんなにテンパってる翔クンを見れるのも“キャスター櫻井”の時だけで
一生懸命頑張る翔クンの姿がめっちゃ男前でしたッ☆

負けず嫌いを感じさせて頑張る翔クンが
可愛かったりもしました。



C・ロナウドのシュート練習をゴール後ろで見てた翔クンが
まさしくサッカー少年の顔で
目が輝いてて、テンション上がってて、ほんまに可愛かった(^_^)♪

『(会場が)どよめいてる』って翔クンは驚いてたけど
あなた達がステージに立ってる時もめっちゃどよめいてますよ?(笑)



つ~か、C・ロナウド。
男前なんは認めるけど、
翔クンにご機嫌ななめな顔しんといてよ~。

うちの櫻井サンをなめんといてやッ!!(爆)


インタビューの道は険しいね。
頑張れ、櫻井キャスター(^0^)/





“驚きの嵐”って、もう今週末なんだね~。
早ッ!!(驚)


昔の映像とか可愛らしかったけど
大チャンがどんどん悟りを開いてってんなぁって思いました(^_^)

お釈迦様になる日は近いねッ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらり)
2008-12-24 01:04:19
見てるこっちまでがドキドキするインタビューでしたね!(笑)

笑顔を引き出した櫻井キャスター!!
すばらしかった~!!

ほんとに、いろんなアスリートに突撃した年になりましたよね。
ご苦労さま~!!
返信する
可愛いから。 (yukky)
2008-12-24 21:52:06
◇きらりサン◇

インタビュアーにしては
とても可愛らしく、容姿も幼く見えたから
ロナウドも最初なめてたんでしょうね(笑)

もう、翔クンったらよく頑張りましたッ!!(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。