果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

おしゃれイズム@相葉チャン。

2008-12-22 00:11:56 | たわごと。
相葉チャン、めっちゃ可愛かったよ~(^O^)



黒のザックリしたニットに
インナーに黒のタンクトップを着てて
肩と鎖骨をちょっと露出の相葉チャン。

上海から帰って来たばっかりの日の収録らしく
ふんわりパーマにちょっぴりセクシーな姿に
女の子みたいな可愛さにヤラレました。


まさに美男子ッ!!



聞いた事ある話もあったけど
終始、相葉ワールドで展開されてて
上田サンも聞き上手で、いじり上手やしめっちゃ笑った(^O^)♪

相葉チャンの笑顔が百点満点でクラクラきちゃったから(笑)



ていうか、あんなに品のある相葉ママが元ヤン!?
想像つかないよッ!!(爆)

そして、相葉チャン…汗かき過ぎッ!!!
興奮しすぎたんだね(笑)



おしゃれイズムが終わった瞬間に相葉担の友達(26歳)から
『洗濯ババァでも良いから住み込みでお世話させて頂きたい。
 とりあえず明日からビビンアン・スーの研究を開始致しますッ!!』
って、メールが来て笑いました(^_^)



グリーン・フィンガーズのも見れたし
たった30分なのが残念なぐらい
笑って、キュンキュン致しましたッ♪

相葉チャンの笑顔はほんまにエジェルスマイルやわッ☆





今年のMー1は予想通りのナイツとNON STYLEが残り
まさかのオードリーが敗者復活で勝ち上がり
結果、NON STYLEが優勝でしたッ☆


NON STYLEは1本目も2本目もしっかりしたネタで
私的には『キタんちゃうッ!!』って感じやったんですけど
まさかのオードリーの出来の良さに
審査員の好み次第では…って思ったんですけど
審査員も圧倒的にNON STYLEを選んでてほっとしました(^_^)

NON STYLE、成長したなぁって
なぜか上から目線で何なんですけど
NON STYLEの優勝がめっちゃ嬉しかったですッ♪





私、ちょっとびっくらこいたよw(゜o゜)w

あのね。
今月の月刊テレビジョンの“月刊『嵐』ヒストリー”でわかったんですけど
私ってば、2002年の春から大チャンに興味を持ってるんですよッ!!



前に、この日記の1周年の時にも語ってるんですけど
『大チャンとにのが犬小屋を作ってて、大チャンの出来栄えに感心した』と
ファンじゃない頃に私が大チャンに興味を持った理由として
そんな事を語ってるんですよ。。

私はてっきりTVで見たと思ってたんやけど
月刊『嵐』、 2002年の5月号の“犬小屋作り”を見たんでしょうね(^_^)


たぶん、当時の私はたまたま見たんでしょうが
自分の記憶の真事実にビックリしました(笑)

この雑誌、見たいなぁ。
私の記憶をちゃんと確かめたいもんッ!!



私は何でこんなにも大チャンに惹かれてるんだろう?

大チャンにオチるのは運命…
ていうか、必然だったんだんだなぁって
改めて思っちゃました(笑)




ポポロで大チャンが言ってたんだけど
嵐の中で関西弁が流行ってた時があるだね~☆

『だから、みんなちょいちょい関西弁喋るんかッ!!』って
納得と同時に嬉しく思いましたo(^-^)o


私らも遊びで芝居じみたセリフを言い合う時があるんですけど
関東弁なんですよね~。

エセ関東弁を喋る関西人達です(^O^)♪





相葉チャンのエンジェルスマイル見て癒してもらったし
また1週間頑張るべッ!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらり)
2008-12-22 00:48:42
こんばんは。yukkyさん。

ニッキ。突然の出来事に。唖然&ショックでしたね・・・
さみしい気持ちものすごいけど、ありがとうって。前向きにいかなきゃ~って思った昨日から一夜明けました。

で。今夜。また、相葉ちゃんの笑顔に、救われたなぁ…って感じでした。

相葉ちゃん。可愛いな!っつーか、おもしろいな~!!どんだけ笑わせるエピソードをおもちなんですか!?って。

めちゃくちゃ汗かいて、「楽しいっスねぇ~」って。
・・・ステキ。いつもと変わらず楽しそうだ。そして、笑わせてもらっちゃいました。
元気もらいましたよね!?





返信する
爆笑☆ (ひかる)
2008-12-22 12:25:11
いやぁ~笑わせてもらいましたw
相葉ちゃんが色んな事をめっちゃ楽しそうに喋るの、
めっちゃ可愛いかった♪

ほんと、エンジェルスマイルって感じですねww

見事、M-1での予想的中とはすごいッww

私、NON STYLEを知らなかったもので…
でも、ほんと面白くて、爆笑でした☆

一緒に見てた家族は決勝でオードリー派が多かったのですが、
私は断然NON STYLEでしたね~
これからの活躍、期待してます!

そういえば、シークレットトークとかで
翔くん、関西弁使ったりしますよねww
なるほど♪そういう事だったんだぁ~
返信する
Unknown (さーこ)
2008-12-22 20:35:04
yukkyちゃん 昨日は相葉サンが素敵すぎて寝付けなかったよー

何か終始ドキドキしませんでした?
ときめきました。

「アンタのクローゼットの方が上をいくよね」と友だちに言われましたが、ときめきすぎてスルーしましたよ(爆)


相葉サンの人柄が凄く出てて良かったですね。


フライヤーも見れたしね。けど、宣伝せんといてって思ってしまうよー(←チケット未確保者)
yukkyちゃんなら分かってくれはる??



NON STYLEもがんばってはったね。

ネタ中に潤くんの名前使われた時は、なんていい人なんやろか、と思いましたよ(笑)



ダラダラ ゴメンナサイ。
今度はメールにします(笑)
返信する
Unknown (yuna)
2008-12-22 21:26:53
あっかいお返事、とても嬉しかったですww
ありがとうございました♪

見事、予想的中でしたね!
オードリーもかなり面白かったけど、
何だかNON STYLEに有名になってほしくて、
優勝してほしいって思ってしまいました(笑)

相葉ちゃんもいっぱい汗かいて、ずっと笑顔で、
何事にも全力ッて感じのトークで、可愛かったですww

出来れば、途中で話すのをやめててしまったリアル失恋話の方を
話してほしかったのですが、
本当にTV的に危なかったのかなぁと(爆)
何だか気になっています(笑)
返信する
おすそわけ。 (yukky)
2008-12-22 21:48:09
◇きらりサン◇

相葉チャンのエンジェルスマイル見てたら
いつも笑顔と元気をおすそわけしてもらえて
めっちゃ癒されます。

さすが、イヴ生まれの天使の子ッ☆(笑)


もっと見てたかったですね~(^O^)
返信する
楽しい気持ち。 (yukky)
2008-12-22 22:03:02
◇ひかるチャン◇

相葉チャンがいつも何でも全力で楽しそうにしてるから
こっちまで楽しくなるよね☆
楽しい気持ちが伝染してくるって感じo(^-^)o

相葉チャン、マジで可愛かったなぁ♪


NON STYLEは関西ではそこそこ有名なんだけど
全国区では無名に近かったんだね~。

NON STYLEが優勝して良かったよ。
めっちゃ笑わしてもらったわ(^_^)


嵐の関西弁は私の大好物ですッ(爆)
返信する
人柄。 (yukky)
2008-12-22 22:17:02
◇さーこチャン◇

いやいや。
こっちでも全然語って貰って良いっすよ(笑)

昨日の相葉チャンは可愛セクシーで
それに付け加えてあのエンジェルスマイル…
めっちゃヤバかったよッ!!(惚)

メールを相葉担のメールをよこした友達が
『相葉チャンに終始胸がパカパカした』って
意味わからん興奮メールが来たよ。

相葉チャンの人柄がほんまによく出てて
最高の30分やったぁo(^-^)o


さーこチャン、気持ちわかるよ。
絶対最後まであきらめんといてなッ!!
マジで。


…NON STYLE、松潤って言うてたね(笑)
石田、めっちゃおもろかった(^O^)


つ~か、またメールしますッ☆
返信する
聞きたかった!! (yukky)
2008-12-22 22:28:10
◇yunaサン◇

相葉チャンの途中で話すのを止めてしまったリアル失恋話
聞きたかったですよね~。

途中なんて気になるしッ!!(笑)
もう、時効ですよね~(爆)

汗だくで全力で楽しむ相葉チャンが可愛くて
あのエンジェルスマイルの虜ですッ☆


NON STYLE、
ボケはずっと面白かったんだけど
ツッコミがイマイチって思ってたから
心配やなぁって思ってたんですけど
めっちゃ面白くて何か安心しました(←何様? 笑)

オードリーも面白かったですよね♪
返信する
Unknown (UME)
2008-12-23 07:18:59
昨夜携帯で「送信」のつもりが「戻る」を押したような気がしたんですが。。。
やっぱり送れてなかったんだわ(汗)

ということで今さらながら感想を言わせて下さいッ
相葉ちゃんサイコー!!
ちょっぴりどころか!どセクシーでしたよ!!!
髪がまだパーマだし♪
可愛いし面白いし、昨日会社に行くまで何回もリピりました!
ほんと上田さんが上手だから嵐の笑いの神の魅力全開で☆

yukkyさん相葉ママ見たことあるんですかー?
上品なんですね☆

そしてサトシックの原点が2002年まで遡るとは!
去年スパークするまで深く静かに進行してたんですね☆
げに恐ろしきは大野智の無限の引力ッ(笑)!
返信する
知らぬ間に。 (yukky)
2008-12-24 00:15:20
◇UMEサン◇

知らぬ間に、大チャンへと引き寄せられてたんだって事実に
自分でもビックリですよッ!!(笑)

やっぱ、デスティニー☆


相葉チャン、セクシーでしたね~♪
私はパーマの相葉、好きやなぁって再認識しました(^_^)

相葉ママは品のある素敵な人でしたよ。
とっても優しかったですッ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。