果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆雅紀誕生祭☆

2008-12-24 00:00:30 | たわごと。
☆HAPPY BIRTHDAY☆



相葉チャン。

あなたのエンジェルスマイルに何度癒されただろう。
あなたのその存在に何度元気を貰っただろう。



モデルのようなルックスを持ちながら
ハンパない可愛さを発揮する相葉チャンに
いつも魅了されています…☆




私さ。
相葉チャンの話し方が可愛く思えて仕方ないねん。

大チャンもたいがい可愛い喋り方するけど
成人男子が何故にあぁも可愛い喋り方ができるのかと
心の奥からズキューンってわしづかみされてるんだよ。



それに付け加えてあのエンジェルスマイルだよ?
惚れない方がおかしいよねッ(笑)





相葉チャン、おめでとうッ!!


相葉チャンが素敵な26歳を過ごせるように
京都から願っておりますo(^-^)o

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらり)
2008-12-24 01:02:01
相葉ちゃん。おめでとう!

あなたがいてくれて、ありがとう!!って言いたくなっちゃいます。

ほんとに。いつも元気をくれて。
どれだけ助けられたことか・・・。
癒されていることか・・・
ね!!
返信する
Unknown (とも)
2008-12-24 10:12:06
相葉ちゃん!
HAPPY BIRTH DAY 26歳☆
相葉ちゃんにとって26歳も素敵な日々が過ごせますように☆

yukkyさんへ

ちょいとこの場をお借り致しました!!ケーキめっちゃ美味しそうですね☆ドリープ?ドレープ?が上手です!!お仕事忙しい中、blog更新本当に感謝しています☆私には到底できないことです。二ノ日記更新がないとわかっていても覗きに行ってしまいます。毎日が当たり前に思っていたのでポッカリ穴が空いたように寂しく、思っていた以上に楽しみにしてたんだなぁ~と思い知らされました。yukkyさんも無理をせず続けて行ってくださるとうれしいです。仕事頑張ってください!
返信する
魂のかがやき (UME)
2008-12-24 16:20:03
わぁもう早速ケーキ!手作りですか?すごーい☆

嵐の安心感、相葉雅紀様。
お誕生日おめでとうございます!!

繊細なのにすごくオープンでいつも笑顔でいてくれて。
モデル体型のセクシー美男子なのに少しも飾らなくて。
相葉ちゃんの笑顔は太陽です☆
魂のかがやきゆえのあの最高の笑顔なんだろうな。

相葉ちゃんの26歳がピースフルで素晴らしいものになりますように☆
返信する
笑顔のおすそわけ。 (yukky)
2008-12-24 22:02:56
◇きらりサン◇

相葉チャンが笑ってるだけで
こっちまで顔が緩んでしまって
笑顔をおすそわけしてもらったみたいで
幸せな気持ちになりますよね~☆

相葉チャン、ありがとうって感じですッ(^O^)♪
返信する
どうぞ、どうぞ☆ (yukky)
2008-12-24 22:22:03
◇ともサン◇

どうぞ、どうぞ。
どんどん嵐愛を語ちゃってくださいッ!!


実はお菓子作りとか大好きなんですけど
今年はダイエット中なんで食べたくなるから我慢してたんです。
クリスマスだし、相葉チャンのBirthdayなんではりきって作ってみました(笑)

お褒め頂きありがとうございますッ!!(照)


“あたりまえ”に存在していたものが
ふいになくなるって淋しいですよね。。

ともサンの言葉がめっちゃ嬉しかったです。
これからも仲良くしてくださいねッ!!
返信する
キラキラ☆ (yukky)
2008-12-24 22:35:23
◇UMEサン◇

ケーキは日曜日にひきこもってた時に作ったものです(笑)
クリスマスだし、相葉チャンのBirthdayだから作ってみました☆

私が作るものには何でもテーマや名前があって
このケーキの名前は『苺姫』なんですよ♪
苺を王冠に見立ててるんです(^_^)


相葉チャンのいつもキラキラしてて
太陽のように、ひまわりのように輝きを放ってますよね☆

存在自体がありがたいですッo(^-^)o
返信する
サプライズ! (oyuki)
2008-12-25 14:40:06
すごーい☆ すばらしい☆

うちも嵐友な彼女とケーキでお祝いしました!
(フツーにサンタの乗ったやつ…)(+_+)

まぁ。こじんまりとDVDを観て、やってた訳ですが
なんと、うちのyukky(嫁)が手作りケーキを届けに
きてくれたんです…それがyukkyさんのとそっくり!
えーっ。yukkyは実はyukkyだったの?
なんてバカな事考えたりで…(汗)

そんなこんなで、ちゃっかり相葉ちゃんのケーキ
として写真に収めちゃいました(^^)

そう。相葉ちゃんですよ♪
相葉ちゃんの優しさって、包容力のあるやさしさ…
なんかすべてを包み込むような、大きなやさしさ
を感じますね。メンバーに対してもファンに対しても…。

ありがとう☆あーばさん!!
返信する
ピースフル。 (yukky)
2008-12-25 16:09:21
◇oyukiサン◇

この苺姫(ケーキの名前 笑)は
切る事も考えて苺の位置にめっちゃ悩んだんですけど
写真に絶対撮りたかったので見た目重視にしました(笑)


相葉チャンはほんまにピースフルな男ですよね!!
私も含めて、人類がみんな相葉チャンみたいだったなら
平和だろうなって思ったりします(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。