果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2015-07-22 00:49:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■みぃくまこサン■

娘サン、無事にグッズ買えはったんですね~。
良かったです(о´∀`о)

私は福井で購入予定なんですけど
現地入りが少し遅くなるだろうし、無事に買えるかどうかって感じです。

FNSのうたの夏まつり、SMAPも嵐もエイトも出るから嬉しいです♪
共演はしなくても、一緒の歌番組に出てくれるだけで嬉しかったりします。
この番組ではシンプルな演出であることを願います(笑)

私も湊さんの“告白”を読んだとき、衝撃を受けました。
映画もめっちゃ面白くて、そっから湊さんにハマっちゃいました。

湊さんが描いていたツヨポンと慎吾の物語りを読んでみたいし、ドラマも観てみたいって思いました。
頭の中どうなってるのって感心しました(*・∀・*)

Sexy Zone、SMAPの盛り上げ方が優しかったですよね~。
2人を気にかけてる中居チャンがめっちゃ自然で、ほんま素敵やなって…☆
5人のSexy Zoneがファンの人が望む形になれば良いですよね。。



■きのままサン■

宮城、行けることになったんですね~。
嵐は娯楽として捉えると、ほんとしんどいです。
蓋を開けてみればファンにとって優しくないことばっかりやし。
オフィシャルツアー然り…。
無事に交通と宿もおさえられると良いですね(*・∀・*)

週末はエイトではなくミスチルなんです。
野外なんで台風が心配です。
その次の週がエイトです。
私の娯楽をしっかり楽しんで来ますッ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。