果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2015-07-23 01:06:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■ノアさん■

私が天気のことをよく書くのは、天気に左右される身体ってのもあるけど
“時候の挨拶”的要素で、あえて書いてるとこがあります。
いきなり本題の話が始まるのが、自分的に何か気持ち悪いので…(笑)

私のカッパ、ほんまに厄介です。
なぜかお腹だけびしょ濡れになるんですもん。
絞れるぐらいびしょ濡れなんですよ~。
こないだは帰りやったから良かったものの、行きしやったら仕事どころじゃなかったかも…(´・ω・`)

“慢性的に憂鬱”、私もこんなに
ピッタリと当てはまる言葉はないって思いました。
共感できる人は激しく共感できる状態なんでしょうね~(笑)

湊かなえサンが思い描いたSMAPを題材にしたストーリー、ほんまに本にして欲しいですよね~。
ツヨポンと慎吾のやつが1番興味がありました(о´∀`о)

ついに名古屋ライブなんですね~。
私も遠征やら旅行のあとは必ず休みを取りますよ。
必ず頭痛が起きて、体調も崩すので…。

でも、どうしても休めなくて仕事に行っても意外に大丈夫やったりするんです。
たぶん、ずっと気を張ってるんでしょうね~。
ほんでもって週末の休みで遅れて体調を崩します。
裏技があるなら私も教えて欲しいです…(笑)

名古屋飯、時間が取れずに遠くまで足を運べないなぁって時は
名古屋駅の近くにある“名古屋ルーセントタワー”って所がオススメですよ。
ビルの中に名古屋飯のほとんどか入ってるんです。
名古屋、楽しんで来て下さいねー(*・∀・*)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。