果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

スマスマー♪

2015-07-21 00:44:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



復活した台風12号が25日に接近するかもって話ですね。
それ、めっちゃ困るー!!

25日は長居スタジアムでミスチルのライブだもん。
野外なのに、めっちゃ困るんですけどー( ; ゜Д゜)!!

また、消えてくれるか
どこかに逸れますように…(切実)





今日のスマスマ、めっちゃ面白かったな~。
私の好きな湊かなえサンが出てはった♪
小説家サンの発想や言葉って面白いよね(о´∀`о)

あと、Sexy Zoneが5人で出てたのも良かったよね~。
久しぶりに5人で歌ってるのを見たな。
2人もちゃんとフューチャーされてたもんね~。

終始、2人が目立つように気にかけてる中居チャンが素敵すぎるッ☆
舞祭組みたいに2人も輝けたら良いね(*・∀・*)



そういや、FNSのうたの夏まつりに派閥を越えたグループが出るんだね~。
一緒の画面に出なくても、同じ番組に出てくれるだけで嬉しくなっちゃうね♪

ほんまはガッツリとした共演を望んでるんだけどね~。
無理そうだもんね…(´・ω・`)






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。