果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ザ・サンデーNEXT。

2010-04-12 00:53:15 | たわごと。
私、徳光サンがうさんくさくて前から好きじゃないんですよね~。
大チャンに勢いがないやと!?
いつだってニュートラルな人だからあれで良いんだよ~ッ!!


いざッNowの“TOP SECRET”の大チャンの映像を使うとは
日テレさんはわかってらっしゃるわ。
朝からキューン(*>ω<*)ってなりましたもん。

大チャン、ツイッターに興味があるんだね。
でも、ツイッターの内容に興味があるってより
ツイッターてものが何かってのに興味があるんだね(笑)

「やっぱり変なんですかね?」って
“やっぱり”て事は自分でも少しはそう思ったりするのかな?
周りからそういう事をいっぱい言われるんだろうね。
私は個性的で自分てものがブレない大チャンに惹かれてるし、それが大好きなんだけどな(o´ω`o)

長谷川穂積サンが大チャンと同い年ってのは知らんかったわ。
いやぁ、大野世代はすごい年代やね。
そうそうたるメンツじゃん!!
大チャン、やっぱ若いなぁ。
さすが、あの歳で怪物くんをやるだけあるよ(*´∀`*)カワイイ



作品をまたみんなに見せれたらと話す大チャン。
ちょいちょいそういう事言うてはるけど
頑張らなくても良いから、いつかまた大チャンの作品が観れたら嬉しいな。
でも、釣りも楽しんで欲しいなッ☆



続きにDVDの感想を書こうと思ったんだけど
DVDの感想が超長くなったので別にUPします(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も!! (ユウ)
2010-04-13 09:23:55
yukkyちゃん、おはよ~

私も徳光さんスキじゃないです。
人柄のよさってお顔に出ると思うの。
でも徳光さんは・・・・(以下自粛)

私も勢いがない発言には「なんだと~」とひとりでつぶやきました。
失礼よね

TOP SECRET、やっぱり素敵。
でもこんなとこで流すのはもったいないって
思ってしまった心の狭~い私でした。

返信する
失敬な人。 (yukky)
2010-04-13 18:49:52
◇ユウさん◇

私も人柄は顔に出ると思いますッ!!
あの人はほんまにうさんくさい…。
悪い政治家みたいな顔してますよねぇ(笑)

国民的アイドルのリーダーをつかまえて勢いがないだなんて
ほんまに失敬なッ(●`ε´●)

確かにテレビであのTOP SECRETを流すのは勿体無いかも。
世間一般の皆様が大チャンに惚れちゃいますもんね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。