果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

5×10ライブDVD、国立29日。

2010-04-12 00:53:27 | たわごと。
TEAM 好奇心でDVD鑑賞をしました。
ツボがあると何回も巻き戻すので観るのに通常よりかなり時間がかかりました…(爆)

30日しか知らない私らにとっては
同じ場所で行われてるこのライブがとにかく新鮮でした(*>ω<*)



オープニング、フライングで登場の嵐サン。
相葉担と翔担が「大チャンて意外に腕がたくましいな」と言うので
今さら何を言うてんのかと叱っておきました(笑)

参加した5×10ライブの全てで私はそれを言い続けて
普段でもそれを教えてあげてたのにさッ(爆)



相葉チャンのソロのイントロで「キタキター!!」とテンションが上がる相葉担。
それを微笑ましく見る私たち。
そして、相葉チャンの登場で驚く全員。

相葉チャンがピーターパンみたく飛んで移動してるじゃないですかッ!!
みんなで「こんなんなかったよね?」て記憶を確認。
私らが見たのは、たぶんドームと同じ形態だったと思うんだけど。
視界が悪かったからよく覚えてないけど
たぶん初めて見た演出だと思われる為、テンションが上がってました(笑)



にのチャンのソロ。
「にのは色が白過ぎるけど赤ちゃんのようにお肌がキレイだね」って話してて
ギターをかき鳴らすにのが大好きな私がある事を発見してひと盛り上がり。

「にの、吉本チェーンしてるやんッ!!(笑)」って私が言うと
「吉本チェーンは右につけるからこれは違うって」と言う翔担。
そんな事で話が脱線して盛り上がってた私らです(爆)



瞳の中のGalaxyのイントロの移動する時に
見つめる相葉チャンにソフトタッチする翔クンにひと萌え。

そして、にのが客席にマイクを向けるところで
「にのって、変なタイミングでマイク向けるよなぁ」ってひと盛り上がりしました(笑)



台風ジェネレーションではお兄チャンズのアイコンタクトからの絡みにトキメク私と翔担。
そして、にのチャンのセリフの直後に
不自然な感じに「ワンツー、ワンツー♪」と歌う翔クンに爆笑。

この時に、にのも笑ってたんだけど
この笑いは私らと同じ意味で笑ってるのかと検証する私らでした(爆)



大チャンのソロ。
ライブ会場ではこの衣装の人がいっぱいいたよねって
今年は怪物くんがいっぱいいるのかなぁって話してました。

変なイントネーションの「手ぇ叩け!」に爆笑して
ドームではさらに変なイントネーションになってたよねって盛り上がりました。
そして、終始可愛いを連呼してた私らです(*´∀`*)



a Dayでは遅れて登場してきた大チャンの乱れた胸元がカッコイイとトキメク私。
この大チャンはワイルドで良いよねってみんなも共感してくれました(笑)

そのすぐ後の「きっと巡り会うSomeday♪」の時の翔クンの腰と手の動きに爆笑ッ!!
翔クンはたまにこの動きするよね~( ´艸`)



翔クンのソロ。
これはライブの度にキュンキュンさせてもらったんですけど
DVDではあのトキメキは半減でした。
もちろん素敵なんだよ?
でも、生が良すぎてって感じなんだよね。

30日は雨が降ってたからフードは脱ぎたくなかったやろうねって話になって
「フードを取ったらまたフードでしたってダブルパーカーにすれば良かったやん」って言うと
「翔チャンはダブルパーカーを売りとしてないの!!(笑)」って翔担に言われました。
そんな脱線話で爆笑してました(*´∀`*)アハハ



Attack it!ではマイクの柄をを持って高速移動する大チャンを見て
相葉担が「杖を持ったおじいちゃんみたい!!(笑)」と言っていたんですが
「まさに…」でフォローできませんでした(爆)

“この静けさの中セッティング♪”のところは本来は松潤のパートだけども
お着替え中の松潤に変わってこの時は翔クンが歌うはずだったの?
それとも松潤のパートで予定より出てくるのに手間取ったの?
国立の場合、どっちが正解なんだろ??

“笑顔にまぎれた大怪獣♪”の可愛いにのチャンは国立では入ってませんでしたね。
“外野の言葉シカトするぅッ!!”の時に舌を出してる翔クンがカワユスでした☆



truthでは私らが雨で見れなかったフライングで爆笑さしてもらいました。
翔クンにとったら笑い事じゃなかっただろうけどね(笑)

激しい揺れに歌う事を放棄して両手でロープをしっかり握る翔クンが超可愛かったです。
最終的に翔クンだけ後ろ向けで到着。
翔クンにしたら恐怖体験で不可抗力かもしれんけど、めっちゃ可愛かったです(萌)



明日の記憶ではスキンヘッドの大チャンにやっぱりウケました。
これは何回見てもウケるわ(笑)
にのチャンも映像を見て、歌いながら笑ってたね(o´ω`o)



スケルトン嵐では初々しく見せるシャカリキな嵐が可愛くて面白かったです。
翔クンが最高に面白くて、松潤が超可愛かったッ!!
大チャンと相葉チャンの下のパンツが見えすぎだろうってそれが気になる私らでした(笑)

スケルトンの衣装を着た大チャンを見て「大チャンて案外ガタイ良いよなぁ」って言う相葉担と翔担。
だから、何回も言うてるやんって叱る私でした(*´∀`*)



WISHの仲良し嵐が最高に素敵でした。
これぞ嵐てな感じの最高の瞬間だよね☆

翔クンと相葉チャンから始まり、大チャンと松潤が混じる。
そして前を歩くにのが笑顔で混じる。
5人がめっちゃ楽しそうで見てるだけでほっこりするよ(*>ω<*)



5×10前の挨拶で相葉チャンの「それなりの10年」という言葉に「えっ?(笑)」って言うと
相葉担が「これは良い意味の“それなり”やから」とすかさず解説してました(笑)

にのがこのメンバーやからやってこれたって話をしてて
一緒に働く仲間を、運命共同体の仲間をそういう風に思えるって幸せだよねって
嵐を見てると羨ましいし、憧れるよねって
社会人の私らはしみじみそんな事を話してました。。

その後の5×10での風船の演出が素敵でした。
30日にはなかったのでこれも新鮮な映像の1つでした☆



できるだけ。
私が大好き曲で、今は思い出深いこの曲なんですが
相葉担はこの曲は飛ばしてほとんど聴かないらしいんですよ。

私がイントロとフェイクだけでテンションが上がりまくるこの曲を
相葉担は「苺の数が減ってどうたらこうたらって曲」って言うんですよ。
この名曲をそこだけ抜粋するとは…(爆)



ONE LOVEで「空が晴れて月が見えてるぞ~」という松潤に
「やったぁ~♪」って可愛い声をあげる大野智29歳。
もう、どんだけキュートなんだよッ(*>ω<*)!!

その後、誰かが何か言うと「やったぁ~♪」と大チャンを真似る私ら。
「新しいお菓子をあけるぞ~」、「やったぁ~♪」みたいな(笑)



「最後に聞きます、俺らの名前は?」ってくだりで
翔クンが相葉チャンのマイクを持って2人が確認しながら手を繋いで
そのあとに末っ子ズが超至近距離で顔を見合わせてるので超萌えました。

末っ子ズのやりとりを見つめる相葉チャンと翔クンが超可愛くて
下からのぞき込むように見る翔クンの顔がかなり好きでした(萌)

だけど、私は完全なるサトシック。
1人変顔で楽しんでる大チャンを可愛いと思ったのは言うまでもありませんッ(爆)



大チャンのパンツが太くて腰パンみたいになってるのが気になるって終始言うてたんですが
大チャンが太めのパンツが良いとて言うても、もう少しスリムのにして頂きたいです。
どの衣装でも太めの腰パンで、随時「左官屋かッ!!」てつっこんでましたから…(笑)

あとね。
ちょいちょい映る客席を見て思ったんだけど
嵐ファンの一体感てハンパないねッ!!
「嵐も圧巻やろな」ってみんなで話してました(o´ω`o)



嵐って、やっぱりライブが1番良い顔してるよね。
本気で楽しそうで、本気でかっこよくて、本気で可愛い。

相葉チャンがファイトソングで最高に可愛い笑顔で言ってたけど
嵐ってばマジで、最高で~す(o`∀´o)!!



めちゃめちゃ長くなっちゃいましたが、これでも割愛したんですよ~。
ツボが盛り沢山だから書きたい事がいっぱいなんだもん。。

最後まで読んでくれた方はお疲れ様でした。
そして、ありがとうッ(*´∀`*)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3104 (meme)
2010-08-28 10:40:50
今更嵐にはまった主婦です、大ちゃんにぞっこんです、毎日大ちゃん夢に出てきてくれ朝がくるのが怖い(泣)大ちゃんファンはツボが同じで嬉しい限りです。リフレインの大チャン
の声失神しそうです(笑)ありがとうございます。

返信する
惚れ惚れ。 (yukky)
2010-08-30 00:29:16
◇memeサン◇

いっらしゃいませ~♪
そして、はじめまして☆
昔のニッキにコメントをありがとうございますッ!!

毎日、夢に大チャンが出てくるんですか~。
良いなッ(*´∀`*)

リフレインの大チャンはほんまに素敵ですよね。
惚れ惚れです☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。