果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ピンポンのP。

2016-09-05 00:05:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



どうも。
最近、パズドラブーム再来のyukkyです(*・∀・*)ノ

しばらくやってなかったんやけど
やり始めたら何となく楽しくて、頭が痛くならん程度に没頭してます。
ゲームも現実逃避アイテムには最高だよね♪





中居ちゃんの号外スクープ狙いますってやつ、めっちゃ面白かったな。
選手たちもすごい楽しそうにしてはったしッ☆

SMAPのPはピンポンのPなんやね。
知らんかったわ(笑)
つーか、ピンポンって…( * ´艸`* )爆

中居ちゃん、茉秋くんのこと気に入ってはるよねー。
茉秋くんをいじる時、めっちゃ楽しそうな顔してはったもんね(笑)
茉秋くんも、めっちゃ可愛らしいし(*・∀・*)





心配していた台風も、勢力が弱くなったみたいですね。
九州の雨の影響は心配だけど。。

明日の朝は、まだこちらには来なさそうだけど
さっき(22時前後ぐらい)とか雨が降ってたんだよねー。
朝の通勤時間だけ降らないでいてくれたら良いんだけど…。




さぁ、また1週間が始まりますよ。
皆さん、頑張りましょうね(。・_・。)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。