果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

きっと低気圧のせいです。

2016-09-04 01:08:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日は、久々に強烈な頭痛に襲われちゃいました。。
出先だったから、薬を飲むのも遅れて悪化の一途って感じ…。

耐えられなくて、詫びて帰らせて貰ったんだけど
帰ってからも、しばらくグロッキー状態。
頭が割れるように痛いわ、吐き気するわ、最悪でした。。

今も少し重たい感じと吐き気が残ってるんだけど
低気圧の影響だと思うので、明日もこんな感じなのかなー。
最近の不調や、やる気スイッチOFFなのもきっと低気圧のせいってことにしておこう…(´・ω・`)





今日から、エイトさんが沖縄でリサイタルですねー。
何気に楽しみにしてる、ご当地ストラップはヤスでしたね。

沖縄のはヤスだろうと思ってたし、シーサーかなと予想してたけど
シーサーのヤス、ヤスの感じがあんまりしないな…(;・ω・)ハハ

沖縄だし、ビデオ収録だし、エイトもテンション高かったんだろうなー。
レポ読んで、想像して、良いなぁって恋い焦がれてたyukkyです(笑)




今日のよゐこと森泉ちゃん&長谷川純ちゃんの無人島生活、めっちゃ面白かったなー。
よゐこも年齢的にキツイだろうけど、やっぱり面白い( * ´艸`* )

チネる時に寝ぼけてわけわからんことを言う有野さんに毎回笑わしてもらうんだよね。
今日もめっちゃ笑った♪

あと、「幸せになれる魔法の言葉 タカタ」にもめっちゃ笑った。
マヨネーズ見たら、タカタを思い出すよね(*・∀・*)爆






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。