果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ひとつだけ。

2016-09-06 00:46:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



スマスマのSーLiveで、矢野顕子さんの“ひとつだけ”を歌ってはりましたが
私は初めて聴いたんですが、「何、この曲‼」って衝撃受けました。
すぐに原曲を某サイトで探しましたもん(*・∀・*)笑

SMAPが歌うには、ちょっと難しそうな曲でしたが
今のSMAPが歌うと、何とも切なく聴こえるというか…
勝手にリンクさせてしまって、ちょっとホロリきそうな感じでした。

忌野清志郎さんとコラボしてはる“ひとつだけ”を聴いたんだけど
清志郎さんが歌うと、ヒーローが歌ってるような強さもあって
歌い手によって、すごくメッセージ性が違って聴こえる歌だなぁって。

矢野顕子さんの歌声を染み渡るように響いて
ほんまに良い歌だなぁって、ちょっと痺れてた私です(*≧∀≦*)笑



今日のビストロも楽しげにしてはりましたねー。
つよぽんを囲んで、みんなで笑う。
いつものまではいかなくても、SMAPの普通な感じだったもんね。

橋下さんからもらった報酬表をまだ持ってるらしい慎吾。
何かあったらって中居ちゃんが言うてましたけど
今こそお願いするときやんって、テレビの前で思ってしまったのは私だけじゃないはず…(´・ω・`)





結局、今日はたいして雨が降らなかったなー。
ほんの少し、小雨程度に降ったぐらいでした。
朝の通勤時間に雨に降られなくて良かったよ(。・_・。)

さぁ、夜ふかしが終わったら寝よっと。
おやすみなさい。






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。