果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

Beautiful World 京セラ1月3日。

2012-01-04 00:57:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



やっとこの日が来た。
ほんまにそんな感じでウキウキわくわくして1日が始まりましたッ☆

限定のヘアゴムだけの為にそれなりに早く家を出て
11時過ぎぐらいから1時間半弱並んで来ました。
寒かったけど、予想より早く済んで良かったです(o´ω`o)



お久しぶり感満載だった嵐サンはものすごくキラキラしてました。
関ジャニはギラギラって感じやけど、嵐はキラキラって感じなんだよね~。

何かメンバーみんな挨拶も「これこれッ(*>ω<*)↑↑」ってテンションが上がって
翔クンの「あけおめ、ことよろ」に「あけおめ、ことよろ」つって
最初から、何もかもがゾクゾクする楽しさでいっぱいでしたッ☆



今日の席はスタンド下段の前の方だったので
サイドの花道やフロートで来たら肉眼で見れるって感じでした。

大チャンと相葉チャンがめっちゃ来てくれる側だったので
相葉担チャンと終始テンション上がりまくりでした♪
ファンサは貰えなかったけど、超絶幸せでしたッ(*´∀`*)



場所的に、大チャンと相葉チャンのソロが正面から見れなかったのは残念でした。
まぁ、後ろ姿でもめっちゃ悶えたけども…(笑)

大チャンはこれでもかってぐらい男前やったし
相葉チャンはめちゃめちゃ可愛かったしね。
詳細はDVDになった時にガッツリ見させてはもらいますッ(o・ω・o)/



ソロと言えば。
松潤の腰つきがだいぶヤバイことなってましたね。
相葉担チャンと「エロ潤やッ!!」って騒いでましたからねッ( ´艸`)フフ

翔クンはイメージ通り甘くて爽やかな感じでした。
こそばゆいぐらいに…(笑)



そして、二宮サン。
“次のソロ曲はミスチルの桜井サンみたいに
 アコギを弾きながら人間愛的な歌を歌って欲しい”って、前から言うていて
アルバムが出て聞いた時は、“アコギじゃなかったけど願いが届いた”って言うていたんですよね。

でもね。
実際はアコギを弾きながら歌ってまして
にのチャンは私のブログを読んでくれてるんじゃなかろうかって思うぐらいに
私が期待していたにのチャンがそこにいました。
いやぁ、ほんま良かったッ(*>ω<*)!!



MCでは迷宮ラブソングのにの翔がふざけてるという話で盛り上がってはりました。
(にの翔がテレビ時にオリラジみたいな動きをしてたところ)
本人達曰わく、ミュージカル風らしいです(笑)
反応が悪いから今日で最後にしようかなって言うてたよ(*´∀`*)アハハ

あと、膝をついて手を引くところでみんなが反応するのは何でかって
にのが客に向かって聞いてきたんだけど
松潤が「ジャニーズぽくて、萌ポイントなんじゃない?」って言うてました。
そんな他人事みたいに…(爆)

あとは大チャンから今年もお年玉を貰ったって話もしてました。
紅白の打ち上げのあとにみんなでご飯食べにいって
帰りの車が大チャンと翔クンが一緒だったんだけど
いびきをかいて寝てた大チャンが、おもむろにマネージャー7人分のお年玉を差し出したんだって。

そんな男前な大チャンから、「ヘラヘラしてるけど、来年は翔チャンもやるんだよ」って
30歳になったらみんながやるんだってお話がありました(笑)

そうそう。
今日は相葉パパとママが来ていたみたいで
相葉パパがメンバーに変なピースをしてくると
相葉パパ話でも盛り上がってました(*´∀`*)



楽しくって、幸せな空気で溢れかえっていた京セラドーム。
新年1発目の大阪祭は超絶最高でございましたッ!!

私はやっぱり嵐が大好きなんだって、大チャンが大好きなんだって
ほんまにめっちゃ実感した今日でした。



大チャンがドラマ観る為に早く帰ってと促してまして
最後の最後も言うてたんですけど
「俺、頑張ったんだから…寒い中(´・ω・`)」って言うてまして
この言い方がこれまためっちゃ可愛かったんだよね~(萌)
松潤が「みんな録画してるから大丈夫だよ」って諭してましたよ(o´ω`o)フフ

そんなこんなで。
カッコイイ、可愛い大チャンが大好きでたまらんyukkyでした。
はぁ~、幸せやった…☆




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (まもみ)
2012-01-10 17:46:02
素敵なレポ読ませてもらいました。
まるで自分も参加してたように、わくわくさせてもらいました。ありがとうございます。

私は、残念ながら落選してしまったので、こうして
レポしてくださるのが、ほんとうにありがたいです。しかも、すごく細かく書いてくれてはるので。

レポを読みながら、話し言葉が私とよく似ているので、ひょっとしたら近くなのかなぁ~なんて親近感を勝手に持ちながら、読ませてもらったのでより、楽しかったです。

私も、来年こそは行けるように、初詣でお願いしてきました。

では、これからもブログお邪魔させてもらいますね。
返信する
はじめまして☆ (yukky)
2012-01-11 01:13:22
◇まもみサン◇

いらっしゃいませ~♪
そして、はじめまして☆

完全なる自己満足に過ぎないし、ニュアンスぐらいしか伝えられないんですけど
そんな風に言っていただけて嬉しいです(o´ω`o)

私も去年は落選組で、ギリギリでお声をかけてもらえて参戦できたんですけど
それまではライブ事は一切シャットアウトしちゃうぐらいダメでした。
だから、優しい言葉をかけてくれはったことがありがたいです。

話し言葉に私も親近感をわいたんですけど
まもみサンも京都の方なんですか?
こんなブログですが、また遊びに来て下さいッ☆

返信する
コメありがとうございました(>_<) (まもみ)
2012-01-11 23:35:48
こんばんわ~(京都風によんでくださいね。)

きっと落選組のひとたちは、yukkyさんのレポ見てワクワクキラキラしたはずですよ。そんな素敵な風景を見せてくれる、嵐さんはすごいんですね。それを伝えてくれたyukky さんもすごいです。

で。。私も京都なんです。思ったとおりyukky さんが京都でより嬉しくなりました。なんかブログ読んでるとほっこりします。

そして。私は、身内でじわじわ嵐さんを好きになり、何故かみんな担当がバラバラになりました。で、集まれば自分の担当を押しまくってます(笑)

私は、まだ1年ぐらいのひよっこなので、yukky さんのブログよんで勉強させてもらいますね~。
返信する
こちらこそです!! (yukky)
2012-01-12 20:28:59
◇まもみサン◇

ありがとうはこちらのセリフですよ。
温かいコメントをくれはって、嬉しい限りですからッ(*>ω<*)!!

まもみサンもやっぱり京都の方やったんですね~。
京都でも、めっちゃ近くに住んでたりして…。
そんな偶然があったら、めっちゃビックリですねッ(笑)

私の仲間内も担当はみんなバラバラです。
だからこそ、話してると面白いって感じがありますよね(o´ω`o)♪

役に立つような、たいしたことを書いてませんが
またお気軽に遊びに来て下さいねッ☆
返信する
(^o^) (まもみ)
2012-01-13 00:03:44
何度もお邪魔させてもらってます。

ちなみに私は、大阪よりの京都です。近いんでしょうか?

えっと。ここのコメント欄に書いてよいのか、わかりませんが私も、ワンダーランド参加してました。たぶん。同じ日だと思います(~▽~@)♪♪♪いろいろお邪魔してたら、そのレポを見つけて、あぁ~っと思って嬉しくなり、コメントしてしまいました。

より勝手に親近感もっちゃいました(>_<)
返信する
もしかしたら…☆ (yukky)
2012-01-13 22:56:09
◇まもみサン◇

もしかしたらご近所サンかもしれませんね~。
私も大阪よりなんで(o´ω`o)

ワンダーランド、行ったはったんですね!!
ここで遭遇する前に、同じ空間にいたとか何か不思議ですね☆

返信する
Unknown (びっくりです。)
2012-01-14 15:17:08
Yukky さん。

大阪寄りって聞いて、さらにびっくりしました。
なかなかこんな偶然ってないですよね~。

ほんまただただ驚きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。