果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

しゃべくり007。

2020-12-29 00:38:00 | たわごと。
夜に、近所に2回も消防車と救急車とパトカーが来て
2回とも「何でもありませんでした、安心して頂いて大丈夫です」って消防車から放送があったんですよ。

故意かわけありの人かはわからんけど、誤通報らしく
年末の忙しい時に、消防士さんたちも大変やなって同情した今夜です。
通報があったら出動しないわけには行かないもんね。




それはさておき。
今日のしゃべくり007、めっちゃ面白かったなー♪

エイト目的で見てたんだけど
花江さんも加藤シゲくんも面白かったし、めっちゃ楽しかった(*´∀`*)



つーか、エイトは喋らしたらやっぱりめっちゃオモロイよね。
エイトの良いとこがいっぱい出てたしゃべくりやったな(*´ω`*)

罰ゲームでお好みソース風バズーカーを受けることになった丸ちゃんが
「俺、京都やって〜。ソースやないダシや」って言うてるとこ、めっちゃ笑ったし
罰ゲームを受けた丸ちゃんがほんまに稲ちゃんみたいだったのもウケました。
丸ちゃん、最高☆



あー、面白かった♪

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ





↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。