果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

一聴惚れ☆

2008-04-23 00:17:02 | たわごと。
私の仕事が終わるのは大抵19時頃。

今日は帰りに嵐サンをお迎えに行かないといけなかったから
仕事終わったら速攻会社出て、車飛ばして
CDショップへ。

無事嵐サンをフラゲして
駐車場ですぐにCDをデッキに挿入。

まず、最初に聴いたのは大チャンのソロ!!
何の迷いもなく大チャンでした(笑)

私は今回のアルバムはこれまでほとんどが聴いた事ないし
大チャンのソロだって初めて聴きました。

急いで帰らないと『学校へ行こう』が始まるから
ちょっと飛ばしぎみで帰宅。。
そこから家までの帰り道は嵐クン達のソロを堪能デス♪


それぞれのソロ曲の感想を言いたいと思います。

◆Hello Goodbye…相葉チャン◆
もう、相葉チャンらしいピースフルな曲ですよね!!
ちょっと大人の癒しを覚えた相葉チャンを見たって感じ?
相葉チャンだからこそのあの感じがスキ♪

◆Gimmick Game…にの◆
アダルティーなにのサンですよ、これは。。
女性目線の歌詞なのが余計にリアル☆
この歌詞の男女が私の頭で動いてたもん。
にのって、ほんま凄いよね!!
ヤラレましたよ、私(惚)

◆Take me faraway…大チャン◆
大人な歌でカッコイイなって。。
大チャンの歌のうまさに改めて感心。
さらに音域広くなったhんじゃない!?
高音がヤバイぐらい出てるし!!
大チャンのソロを聴くとなぜか韓流スターを想像しちゃうの(笑)

◆Naked…松潤◆
とても松潤らしい曲だなって。
ていうか『松潤の事を歌った曲なの?』って思ったら
松潤、作詞に参加してるんだね☆

◆Hip Pop Boogie…翔クン◆
翔クンの今までの集大成っていうか、
翔クンの頭の中って感じ?
うまく言えないけどそんな感じ(笑)
これが感想1番難しいし…f^_^;

今回のソロ曲は第1印象はにのチャンのソロが1番好きです☆
大チャンびいきの私ですがにのチャンの曲が1番心踊りまして
この心の踊りに嘘がつけません。。
ライブでにのチャンに翻弄されてるファンの子が想像できましたよ(笑)


帰ってから『学校へ行こう』を見てから本編を一通り聴きました。
今回のアルバムはソロ曲も含めてカッコイイ、大人な嵐って感じですね☆

“YOUR SONG”ではライブのラストにみんなで大合唱。
そしてドームが1つになってみんな泣き泣き…
そんな絵が頭に浮かびました。。

私、一目惚れならぬ一聴惚れをした曲があります!!
1回聴いてめっちゃ気に入って
後はそればっかりリピってたぐらいですから。
もうカラオケで歌えますよ、コレ(爆)

その曲は『Life goes on』です♪
ほんまにめっちゃ気に入って、
特に大チャンの歌声に聴き惚れてキュン死です!!

曲調も歌詞もかなり好きです。
この曲聴いてたらめっちゃ胸がキュンってなりますよ。
私、痛い(笑)?

それぐらい気に入ってるんですよ。
ヤバイわぁ、この曲(惚)

歌詞カードの嵐クン達、男前ですなぁ☆
中でも大チャンと翔クンがめっちゃ男前やった(^O^)♪



今日はフラゲの他にもう1つアラシゴトがありましたよね。
そう、『学校へ行こう』ですよ。
嵐クンの楽屋での素の感じを見せてくれてありがとうって感じでした☆


にのはほんまにゲームで夢中で全然見てないし、
相葉チャンと翔クンは真面目に“ゲッツ!!”とかやってあげちゃうし、
大チャンは何されても嫌な顔しないラブリーボーイだし、
騙されなさそうな松潤まで扇子持って日舞してるし、
みんなに大爆笑させてもらいました(笑)

にのチャンと松潤がドッキリされてんのって
何か新鮮で良いよね♪
V6兄さんだから出来たって感じだよね(笑)


相葉チャン、翔クンコンビはずっと見てたいぐらい可愛かった(萌)
新聞読んでても無邪気に騒ぐ相葉チャンの相手をしてあげる翔クンに
まず胸キュン!!

言われるままに“ゲッツ”とか練習して
最後2人揃って“ハケ”までやってあげちゃうんだもん。。
可愛すぎでしょ(萌)!!


大チャンはほんまに穏やかな人だよね。
何されても嫌な顔しないし(若干困った顔してたけど 笑)
楽屋の素の大チャン見せて頂いてめっちゃ嬉しかったです☆

大チャン、自分の表紙の時のルクスタ見てたね(笑)
さすがに自分のページではなさそうやったけど。


大爆笑のめっちゃオモロイ『嵐 in 学校へ行こう』でしたが
来週もにのチャンが出るようで、エライ事になってましたな。。
にのチャン、兄さんの番組やからってそんなに頑張らなくていいよ~!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき)
2008-04-23 02:40:08
私も白状しちゃいます…
智ソロボイスにはやっぱり敵わないけど
にのちゃんのソロも大好きやわぁ♪
てゆーかにのちゃんのソロっていつも大好き☆
だって実は1番聴きやすいよねぇ!
今回の曲もそうやけどさとぴに秘密や虹を歌ってもらいたいなぁって思ってたんだぁ…
カラオケ行きたいよね?大ちゃんと(爆)

でもやっぱり智くんの声が大好き♪
どの曲でも智くんの声を探してしまう。
完全に恋だな(笑)

アルバム聴いたらコンサートがよりもっと楽しみになったね♪

学校へ行こうめっちゃ笑った!
何回もリピしまくって笑いまくってたら後ろからかなり冷たい視線で旦那が見てた(笑)
狂ったかと思ったらしい…
まぁ実際嵐に狂ってるんやけどね(笑)
返信する
Unknown (ゆみ)
2008-04-23 05:59:23
アルバムまだ歌詞カードみながらちゃんと聴けてないんですが、コンサート想像しながら聴いてました♪
ソロはニノの曲が1番好きです☆(って、まだニノのしか聴いてないんですが・・)
女目線の歌詞と、ニノの声がたまんないです!!
コンサートで、この曲聴いたらヤバイです(惚)

昨日は、とりみだしてしまいスイマセンでした(苦;)
昨日は、アルバム聴きながら寝てて。ニノの歌声聴いて「罪な男だよな~、ニノって」ってゆう結論に落ち着きました(笑)
兄さんの番組だから、見れた楽屋ドッキリでしたね♪
ずっと爆笑してみてました(笑)
返信する
罪な男♪ (yukky)
2008-04-23 08:50:58
◇ゆみチャン◇

いやぁ、アレは取り乱すよ…f^_^;
翻弄されると『罪な男だなぁ』って結論に達するよね(笑)

にのチャンのソロはストーリーが想像しやすくて
『にのチャンどういう気持ち、環境でこれ作ったんやろ?』
って、思ったよ(^O^)

ライブで聴いたら絶対ヤバイよな!!
返信する
嵐狂。 (yukky)
2008-04-23 09:05:22
◇みきチャン◇

ほんまに昨日の『学校へ行こう』はめっちゃ面白かった!!
かなり爆笑したもん(^O^)

私らは元々嵐狂だし、
狂ったと思われても仕方ないよね(笑)

『大チャンの声を探してしまう』ってめっちゃわかる!!
私もやってしまうもん(^^)

大チャンの声はやっぱりヤバイ(惚)
『私はこの声がほんまに好きなんだ』って
聴くたびキュンってなるよ☆

行けるもんなら大チャンとカラオケ行きたいね~。
そんなんできたらキュン死するわ(笑)!!

そんな萌談議しながら
“にのチャンのソロが1番良かった”と言う
私を許してね、大チャン…(爆)
返信する
Unknown (とも)
2008-04-23 17:18:53
アルバムすごくいいよねー。
私は歌詞カードとヘッドホンでじっくり聴いてます。
ソロはやっぱ、翔ちゃんかなー。
あの声だけでノックアウトだからね~(笑)
ジャケットもいいよね!
なんか凄く大人な感じで好きだなぁ。
コンサートまで、じっくり聴きこまなきゃ!

ドッキリの嵐くん可愛かったね!
大ちゃん。雑誌見てる意味ないくらいもの凄い
ページめくるの早かったね(^^;
髪を触ってたから、羨ましかった~!
返信する
Unknown (ユキナ)
2008-04-23 21:29:35
こんばんは。アルバム私も聴きました!いい曲ばかりでかなり気にいってます♪私もリピートしまくりの曲がありまして…ONCEAGAINです!もしライブでやったらカッコイイ曲だと思うのですが…。 学校へ行こう、ずっと爆笑してました。面白すぎて!あとみんないい人すぎですよね♪大野君全然怒らないし。本当に楽しくみれた番組でした
返信する
おっさんか(笑)? (yukky)
2008-04-23 22:54:32
◇ともサン◇

ともサンはやっぱり翔クンの声にヤラレちゃってるんですね(笑)
生で聴いたらキュン死ですね(^O^)♪

楽屋の翔クンと相葉チャンの“ゲッツ”に爆笑で
癒されました☆

大チャンは椅子に胡座かいて
猫背でおっさんオーラ出して座ってましたが(笑)
そんな彼が大好きデス(^O^)

素敵に寛大だし♪
返信する
人柄。 (yukky)
2008-04-23 23:00:11
◇ユキナちゃん◇

嵐クン達ってみんな人柄が良いよね☆
みんな優しいし(^O^)

それにしても面白かったね♪

私、通常盤買ってないから『ONES AGEIN』聴いた事ないねん(泣)
早く聴きた~い!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。