果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2012-06-07 00:56:38 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■いがまるこサン■

京都に来てはったんですね~。
次、どこかに遊びに行きたいときはまた声かけてくださいね( ´艸`)

ワクワク学校、二宮誕生祭の激戦の中を当たったのに残念な結果になりました。
でも仕事があっての娯楽だし、これも仕方ないかなって思ってます。
まだ大阪もあることですしね(o´ω`o)

オークションにめっちゃ出てるらしいですね~。
しかも、すごい額がついてるとか…。
毎度ながら、何だかって感じですよね。。

an・anの大チャンが何やら素敵らしいですね。
予告だけで、みんなが騒いでるぐらいやし。
セクシー大チャンか…私はどう思うんだろう…(笑)



■うめ子サン■

相葉担チャンは、webでの申し込みで当たりましたよ。
でも、行けなくなったけど(笑)

東京行きが無くなったので、群馬行きの旅行計画が本格的に動き出しました。
うめ子サンの予定が合えば良いんだけど…。
てなわけで、またメールしますねッ(*´∀`*)



■麻理サン■

お久しぶりですッ!!
めちゃめちゃお元気ということで、ほんとに良かったですッ(*>ω<*)

せっかく当たったんですけど、残念ながら行けなくなってしまいました。
でも、まだ大阪があるので頑張ります。
…て、頑張りようもないんですが(笑)

職場に嵐ファンとスマファンがいはったんですね~。
それはテンションが上がりますね(o´ω`o)♪

スマ友サンができたなら、尚更嬉しいですね~。
ほんまに、のんびり兄さんたちはいつ発表なんでしょう(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。