果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ほっこりした気持ち。

2012-04-25 00:37:23 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今週は仕事が忙しい週間なんですよ。
疲れはあったりするんですけど、ちょっとした充実感があったりして
そんな感じの今週であります(o´ω`o)



先日、あんまり話をしたことない会社の先輩が
ちょっとお話した際に、ふいにチャン付けで名前を呼んでくれはって
そういうのって何か嬉しいなって気持ちが温かくなりましたッ☆

馴れ馴れしい人は好きにはなれないけれど
こうやって親しみを感じてくれてはる感じって、何か良いですよね。

ブログをやってても、そういう瞬間てのが何度もあって
その都度、密かに気持ちがほっこりしてたりするんですよ。
こういうのが小さな幸せだったりするんだろうね(´ー`)



今日はこんなぬるってした感じですみません。
今日感じてた気持ちがこんな感じだったもんで…(笑)

そんなこんなで。
明日も頑張って働いて来ますッ(o・ω・o)/






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。