果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

鍵のかかった部屋#2。

2012-04-24 00:16:18 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



ZEROにてGLAYのライブ映像が流れてましたが
それを見てる翔クンっていう画に嬉しかったりした私です(=°ω°=)♪

それとは別に。
はにかんでるJIROチャンがカワユスでしたな(萌)
ZEROはいつもGLAYを追っかけてくれはるな~☆





鍵のかかった部屋、第2話。
今夜も大チャンはやっぱりイケメてましたね。
アップで映る手がめっちゃキレイで惚れ惚れでしたッ☆

アップで映るお顔も素敵なんですけど
日焼けのダメージを受けたお肌がいつも気になるんだよね~。
まぁ、男の子だし良いんだけどさッ(o´ω`o)



今回は犯人の証拠まで突き止めてましたね~。
前回は密室をやぶったら満足してはったもんね(笑)

大チャン、中村獅童サンが笑かすから笑いを堪えてたって言うてたけど
どの辺で堪えてたのか気になるわ~。



ていうか。
榎本サンは会社の一室を私物化してはるけど大丈夫なんかなぁ?
勤務時間でもウロウロ外出してて大丈夫なのかしら(o・ω・o)?ハテ

あんな部屋に追いやられてるってことは窓際族なんやと思うわけさ。
でも、鍵に関しては天才的な才能があるから
必要なとき以外はそこにいとけ的な扱いなんかなと。

私物化して、プライベートで受けた事件の依頼の模型までも作ったりして
あんな大手っぽい会社がそんなん許すんかなとか
どうでもいい裏をシビアに考えたりしてたyukkyです。
そういうの、何か気になるんだよね~(笑)

裏稼業を匂わす終わり方でしたが
そっちよりも気になってたりするからね( ´艸`)爆





今朝、京都でまた痛ましい事故が起きましたね。。
こないだも暴走車の事件が起きたばかりなのに…。

非のない人たちが突然未来を奪われて
他人事だけど、決して他人事ではない事だから
何かやりきれないし、憤りすら感じるよね(´д`υ)






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。