果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

愛媛さん。

2010-03-11 00:12:54 | たわごと。
だだいま。
何となくそんな気分。

今さらながら宿題くんの感想を。
書かないと消化不良って感じなんだもん。



てなわけで。
今週の宿題くんのゲストはフルーツポンチ。
レッドシアターメンバーがよく来るね。

相葉チャンのビジュアルが良いね。
半袖はまだ早いだろうって気はしますが
髪型とか雰囲気がめっちゃ好きです♪



「あの~、釣り名人の…えっとね、児島玲子サン(´・ω・`)」
大チャンがやんわりと唐突にねじ込んできたイチオシの彼女が俄然気になりました(笑)

私もバイトの先輩のネタ好きッ☆
関係ないけど、にのってあらびき団を好き好んで見てそうだよね。
前から勝手にそう思ってる私です(*´∀`*)



今週の日直は大野サン。
カンペを一生懸命に読みながら説明してる大チャンは毎回可愛いんですが
その横でいつも見守ってるにのチャンの表情が好きッ☆



凹カステラ。
「中が半熟でジュクジュクしてます(´・ω・`)」って大チャン。
「口にからみつくね。べっとりうまさが来る(o`∀´o)」って相葉チャン。
お2人サン、美味しくなさそうな表現はやめようね(笑)

相葉チャンが食べる時にガン見する松潤。
天然コンビには保護者の末っ子ズが1人ずつですな(爆)

カステラはあんまり好きじゃないけど
これは食べてみたいなぁ(o´ω`o)



ふるふるゼリー。
りんごは青山産。
ブラットオレンジはシチリア産(かろうじて言えた)。
小玉みかんは愛媛さん。
カンペを一生懸命読んでてもこの感じの大チャン。
あんた、どんだけ可愛いんだよッ!!(萌)
ほんで、どんだけカメラにお尻向けるんだよッ!!(笑)

「イエ~イ、乾杯」ってゼリーに吸いつく相葉チャンと松潤。
顔を見合わす2人が超可愛いねッ(*´∀`*)



すっぽん鍋。
蓋も取らずに「3000円(´・ω・`)!!」と鍋を紹介する大チャン。
「中身がみたいな」って、にのチャンの誘導に
「あっ、そうか(´・ω・`)」って急いで蓋を取る大チャン。
この「あっ、そうか(´・ω・`)」って言い方がべらぼうにカワユスでしたッ(萌)

大チャンはすっぽんにドン引きでしたが
亘サンは躊躇いなくかぶりついてましたね(笑)


そして、胆汁のくだりでオグさんからまたもやむちゃぶりされる翔クン。
このむちゃぶりは毎回思うけど、笑い的に必要じゃないと思う。
必然的にそういう運命になる翔クンが面白いのに。
オグさん、わかってないわ~。(←何様? 笑)

翔クンが口に入れたものを飲み干す松本サン。
「どおりでまろやか(o~・∀・~o)」ってあんた…。
翔クンが一旦口に含むとまろやかになるんだねぇ(爆)

松潤が受け入れた時の動揺してるような翔クンの表情が良かったよね☆
このくだりのツボは、二宮サンですよ。
全てを見届けてからわざわざ言うんですもん。
さすがですわッ( ´艸`)



すっぽんの御珍々揚げ。
言うて笑ってる大チャン。
大チャンが言うと何でも可愛く聞こえるから不思議…(爆)

この時のバックミュージックがなぜか私の大好きなアニメのパンダコパンダだったんだよね。
可愛い歌だし、大チャンのバックで流れてるのが嬉しいけど
何でこのくだりで使ったんでしょうか?(笑)



亘サンのミサイル搭載の作業説明で
「金属を触るとかしてから作業してください」って亘サンが言ったあと
声をあげて爆笑してる大チャンが可愛かったです。

亘サンの自衛隊ネタはかなりのツボらしく、ずっと大チャンが笑ってて
第5ほふく前進の時は顔を手で覆い隠して笑ってましたからね。
「そんなに面白いのかぃ(o´ω`o)?」って、微笑ましく見てる私でした(爆)

ていうか。
亘サンがあんだけフューチャーされる事が珍しいよね(*´∀`*)アハハ





私ね。
昔からライブが大好きで
趣味はライブに行く事って言うてぐらいライブに参加してきましたが
人生で初めてライブDVDに映りました。
それもちょいちょい映ってました(笑)

昨年の4月、GLAYのメンバープロデュースのライブがあったんですが
JIROプロデュースのライブが大阪であり、激戦のなか参加できました。
そのライブDVDに映ってたんですよ。
ちなみに、このDVDはファンクラブ限定販売のDVDなんですけどね。

かなり良い席だったから映ってても不思議じゃないんですけど
映ってる事に若干凹んでしまう私です。
前のVS嵐の時にも言うてましたが
「こんな顔を世間にさらして…」って思っちゃうんですよね。
めんどくさい奴…ッ(爆)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。