果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

カラオケ採点ランキング。

2010-03-15 00:53:44 | たわごと。
めっちゃ久しぶりにカラオケに行ってきました。
行きたくて、行きたくて仕方なかったから
もう、超満足(*>ω<*)♪

嵐とYUKIチャンを思う存分歌って来ました。
“Troublemaker”も歌いましたよ☆



全国の採点ランキングをやってたんですけど
この採点ランキングは全国でその歌を何人が歌ってて自分が何位かってやつなんですけど
“Ready To Fly”で2位になりましたッ!!
5人中やけど…(爆)

前に歌った時は5位だったんだけど
その時はもっといっぱい歌ってはったのに
今回は5人しか歌ってませんでしたよ。
この曲はいつからそんなにマニアックな曲になったのかしら(o・ω・o)?

“Believe”は1000人近く歌ってたんだよ。
嵐が年末に歌いたおしてから一般的に歌われてるんだろうねぇ。
そういうのがよくわかるから何か面白かったです♪



まぁ、そんなわけで。
カバチの時間にいなかったので見れてません。
翔クン、ラブコールができなくてごめんね(笑)

つ~か、来週もできないや。
残念無念(´д`)



web拍手のメッセージが遅れててすみません。。
明日に必ずしますので少々お待ちをッ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。