果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

記念日。

2008-11-03 01:55:34 | たわごと。
嵐サン。
CDデビュー9周年おめでとうッ!!


大チャンの宣言通り
ド派手に9年目が盛り上がったね☆




去年の11月3日に
確か松潤がニッキを更新してたよね?

私は超初心者だったから
『へぇ~、そうなんだ』ぐらいにしか思ってなかったんだけど
今年はちゃんと祝えたよ☆

ファンとしても成長できたかな?(笑)




私は嵐の9年間の1年ぐらいしか知らない。。

過去の嵐を知らない事は残念だけど
悔やむよりも出会えた事や
9周年を祝える事を喜びたいです☆


大チャンの個展開催前に嵐に出会えた事、
大イベントである国立ライブまでに出会えた事、
それだけでも十分嬉しかったりしますo(^-^)o




運命は“必然”ではなく“偶然”で出来ているらしいので
嵐や嵐友サンに出会えた
この“偶然”をこれからも大切にしたいです(^O^)♪




嵐サン。
10年目も変わらず私を虜にしてねッ☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかる)
2008-11-03 12:18:37
おめでとう~☆
ほんと、9周年盛り上がったねッ!!

もっと早く嵐の魅力に気付けてたら・・・なんて思っちゃったりするけど、
まず、出会えたことに感謝ッww

前まで、何てこと無い一日だった11月3日が
嵐を好きになってから、大切な記念日になって・・・
嵐にはたくさんの幸せをもらってるなぁ♪

10年目も巻き起こせ、嵐ッ!!!


返信する
祝☆ (UME)
2008-11-03 17:29:46
おめでとうございま~す!!
9年前の今日『A・RA・SHI』が世に出たんですね~しみじみ。
ファン歴浅いのは時々寂しかったりもするけれど。

ほんとに出会えてよかった☆
10年目は何が待っているのか、ドキドキ♪
アラシックが進行するのだけは間違いないですけどッ(笑)
返信する
感謝☆ (yukky)
2008-11-03 21:51:59
◇ひかるチャン◇

ほんまに出会えた事に感謝だよね☆

知らずに人生を過ごしててもそれなりに楽しかったかもしれん。
でも嵐を知ってもっと楽しくなったって
自信持って言えるもん♪


10年目も楽しもうね!!
返信する
間違いなし。 (yukky)
2008-11-03 21:58:00
◇UMEサン◇

もっと早くオチてたらなぁってやっぱり思っちゃうけど
好きだからその気持ちも仕方ないですよね(^_^)


10年目の嵐祭にめっちゃ期待やけど
アラシックになる事だけは間違いなしですね!!(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。