果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ジャルダン ダンテルディ。

2008-11-02 01:30:40 | たわごと。
私のお気に入りの香水、
GIVENCHYの『ジャルダン ダンテルディ』です☆

入れ物も色も可愛いでしょ?
匂いも超良いんだよ!!
私的にだけど…(笑)


この香水はアジア限定なんだって~。

『ジャルダン ダンテルディ』の意味は“禁じられた庭”って意味らしいよ。
秘密の花園って感じ?(笑)



私、香水はずっとGIVENCHYなんだけど
2年ぐらい前にこの香りに出会ってからこれが超お気に入りなのッ♪

大チャンも香水はGIVENCHYなんだよね~?
確かウルトラマリン。



私、マリン系ってかなり苦手な匂いで
大チャンの香りなんだって店先で何回も匂いじゃうんだけど
『やっぱ、無理』っていつも思うんだよね(笑)

実物の大野智からウルトラマリンの香りがしたら
『良い匂い~♪』ってうっとりするのかな(^_^)?


香水1つでこんな妄想しちゃう私ですが、何か?(爆)




MOREをやっと立ち読み出来た。。
今回のも良いね、テキスト。

私はやっぱりにのチャンの言葉が好きやわ!!



にのは謙虚ってより
聞く人によっては卑下とも取れるような言い回しで
淡々と自分の事を話すけど
それはポーズではなく
ほんまにそう思ってるんだろうなっていつも思う。。

知ったような口をきくなって
誰かに怒られちゃうかもしれんけどねf^_^;



ちょっとあまのじゃくで
感情表現もある意味では不器用で
冷静である事が自分を保つ事かのように
地に足を付けて自分の事まで客観視して
飾らない言葉で語るにのが好き☆


でもね。
大チャンが言うように熱いものを持ってる人で
翔クンの言うように淋しがり屋でロマンチストな人なんだよね。

きっと、そういう事も自分で把握してるんだろうな。。



こんな男子、何か愛しくない?(笑)
私にはそんなにのが可愛く見えて仕方ないねんなぁ~☆




にのがこれを読んだら
『何言ってんの?』って苦笑されるかもしれんけど
これがにのが言う
私とにのと距離で感じる妄想と敬愛が生んだ気持ちだよ。

だから戯言を言っちゃっても良いよね(笑)?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2008-11-02 05:37:52
禁じられた庭・・
なんか響きが良いですね!!
あたし、香水って持ってないので。つけたこと無いですね~
一つくらい買いに行こうかなって思います(笑;)

MORE見ました?
あたし、写真みたとき絶叫しちゃいました・・
ニノの鎖骨が・・(爆)

yukyyさんの読んで、そうだな~思いました。
ニノのテキスト読むの好きなんですけど、なかなか一回じゃ分かんないことあったりして;
読み直して、あぁ~って納得すること多いです

この距離間がベストなんでしょうね。嵐もファンも
じゃなかったら、いろんな妄想簡単に出来ないですし(笑)
返信する
距離感。 (yukky)
2008-11-02 12:01:21
◇ゆみチャン◇

この香水、めっちゃ良い匂いやし
見つけたら1度匂いで見て~☆


にのチャンの言ってる事、
『わかる~』って思う事がよくある。


現実に嵐とプライベートで会う事はありえへんし
現実と夢の間を漂わせてくれるぐらいが
ちょうど良い距離感なんだろうね。
その距離感が現実に潤いを与えてくれるんだから。。

まぁ、夢が現実になったらそれは最高やけどね(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。