果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

Beautiful days @ HEY×3 。

2008-11-03 21:41:56 | たわごと。
嵐の記念日である今日、
HEY!HEY!HEY!で嵐を見れるなんて幸せ♪




が、しかしッ!!

何なん、あの衣装~。
みんな地味っていうかなんていうか…。


大チャンに至っては
おっさん?…いや、おじいちゃんかってぐらいで
スタイリストに正座で説教したかったです!!(笑)

何でも文句言わずに着るからって
智に何着させてんのよ~(T_T)



相葉チャンもね、
上半身はかっこよく着こなしてるんだけど
下半身の重ね着が私には許せへんかった。。

イケメン嵐をもっと活かして欲しいわ~(-.-;)


PVとかジャケ写はめっちゃ男前よね☆





ローリングコインタワー対決では
すんごい積み上がってたけどあれはすごい…!?


基準がわからないので
こないだのSPが私の基準だから
『めっちゃすごくないッ!?』って思って見てたんやけど(笑)

大チャン、口開いててめっちゃ可愛かった(^O^)♪
顔はかなり黒かったけど…(爆)



司会の翔クン、
初っ端から噛んじゃって
ダウンタウンからつっこまれてる時がめっちゃ可愛かった(^O^)




歌の時のにのチャンのカメラ目線にキュン死☆
何て可愛いんだろッ!!(萌)

途中で大チャンと笑いあってたとこもめっちゃ可愛かったッ♪




心理テストでは翔クンと同じように
相葉チャンが丁寧にプレンゼントを開ける事にビックリしました。。

超~、意外ッ!!
相葉チャンは外国人のように開けると思ったもん(爆)




最後に出て来た変な女の子を
冷たくいじるダウンタウンの後ろで
その様子を笑う松潤の笑顔がめっちゃ可愛くてヤバかった!!

あぁいう笑顔の松潤、大好きッ☆




“Beautiful days”良い歌だね♪

明日、フラゲしてやっとちゃんと聴ける~。
カップリングも全部ッ!!


ウキウキ o(^-^)o





最後に。

お誕生日おめでとう。
にしきー☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねー。 (UME)
2008-11-04 00:33:56
ほんと記念日に幸せ♪
衣装…秋色なのは分かるけど。。。残念でした↓
にのは歌う時マジ可愛い顔しますよね~!

心理テストは櫻葉がベリバリで
あと3人はキレイに開けるかと思ってました。

やっとフラゲできますね♪
も~今回ほど待ち遠しかった事はなかった!
だってPVの大チャンが…ムフフ。
明日はひたすらリピリピだ~♪
返信する
ひさびさに・・・ (ake)
2008-11-04 01:27:14
yukkyちゃん こんばんは☆

久々に・・・ディスティニー感じたよ(笑)
エントリの所々の思うとこが同じなのよ♪
私も衣装さんに聞いてみたいわ!

↑UMEさんの心理テストのこと・・・
私もそうかと・・
翔ちゃんはそこにA型が出ていたのかな~なーんて思ったよ(笑)

明日もいそがしだね~
めっちゃ嬉しいけどね♪
返信する
心理テスト。 (yukky)
2008-11-04 10:10:08
◇UMEサン◇

私は心理テストでは
大チャンと相葉チャンがバリバリと開けて
あと3人がキレイに開けると思いました。

お兄チャンズしか予想が当たらなかった(笑)


衣装ね~。
秋の装いなのはわかるんだけど
あれは…ねぇ…f^_^;?

にのチャンのカメラ目線はめちゃめちゃ可愛かったですよね☆
返信する
意外性。 (yukky)
2008-11-04 10:19:18
◇akeサン◇

私、1回で良いから
嵐のスタイリストやりたいですッ!!

私の理想の嵐を作りあげてみたいです(笑)


私は大チャンと相葉チャンはアメリカンな開け方すると思ってました。
だから相葉チャンが超意外でした(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。