果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ブックレットとテレビジョンZOOM!!。

2010-08-04 00:04:07 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





KinKiのベビスターラーメンのCMがお気に入りのyukkyです。どうも。

だって、あの剛は私のストライクなんだもんッ!!
CM自体もカッコイイし、オモロイし(*´∀`*)



それはさておき。
写真を見てもらったらわかるように、本日は収穫祭です(笑)

嵐、プレデタ、SMAP限定版×2が同じ発売日でして
本屋サンも併設してるので+act.miniとワンピースもお買い上げ。
総額がえらい事なってました…。
まぁ、SMAPはマミィのおつかいで私のではないんですけどね(o・ω・o)テヘ

レジに行って、“Love Rainbow”とYUKIチャンのシングルを予約。
もう、お前は何が好きなんだよ状態でしたッ(爆)





2年4ヶ月ぶりの嵐のオリジナルアルバム“僕の見ている風景”。
これは何と略したら良いんだろう?
僕風?僕見て??(笑)

初回プレス仕様のプレミアムパッケージはなかなかの収納泣かせなサイズでしたね。
同じサイズできちんと並んでるのが好きな典型的なA型なのに…(爆)

めっちゃ楽しみにしてたので、全員のソロ曲をまず聴きましたよ♪
アルバム曲の感想は明日にUPするとして今日はブックレットの感想を(o´ω`o)♪



ポップで淡い感じのラムネみたいな嵐とシックでクールなコーヒーみたいな嵐がいました。
ファンキーなグラサンをかけた噂のソロショットもありましたね。
翔クン、松潤、にのがかけてたようなグラサンはJIROチャンが昔よくしてたなぁ。
似合ってないとか言うてたけど、みんな似合ってるじゃん(*´∀`*)アハハ

衣装は全部同じなんだけど、大チャンはピエロみたいな服を着てましたね。
しましまんずな上下にドット柄のシャツ、そしてスカーフ。
何てファンキー…(爆)



例えば、私が嵐のライブに行けるとして
ライブの順番としては、YUKIチャン→SMAP→プレデタ→嵐となるわけなんですが
だけど、今は嵐が1番に聴きたい衝動に駆られてます。

ライブに備えてSMAPとプレデタは今から聴き込んでおきたいとこれやけど
とりあえず、今は衝動に従う事にしますッ( ´艸`)




これを逃すとUPする機会がなさそうなので
“テレビジョンZOOM!!”の感想をUPしちゃいます(笑)



表紙とピンナップの衣装より、トーク総当たり戦!の衣装の方が好き。
だけど、ピンナップの大チャンのチロって出てる舌はめっちゃかわゆいッ(萌)

こないだの海デートのマネキンファイブが、トーク総当たり戦!の方の衣装なら良かったのに。
大チャンと相葉チャンはめっちゃ私の好みッ(*>ω<*)



てなわけで。
トーク総当たり戦!の2人嵐。
嵐が10パターンの組み合わせで1対1の対談をしてはります。
私が気になったコンビのトークをちょっと抜粋☆



相葉チャン×松潤。
笑顔で、至近距離で見つめ合ってる2人の写真が可愛いね。

最近、「俺はここぞ!というときに弱い」ってぼやいてるらしい松潤。
相葉チャンがフォローしても、励ましてもネガティブ発言な松潤が可愛い。

相葉チャンは風邪をひいてても辛いって言わないって
風邪をひいてることすら言わないって
相葉チャンの男気を誉める松潤が「逆に俺は何でも口に出ちゃう」って言うと
「怒ったら、すぐにすねちゃうしね(笑)」って相葉チャン。

拗ねてる松潤を想像したら可愛くて仕方なかってんけど
「すねちゃう」って、相変わらず可愛い喋り方の相葉チャンやけど
ちょっとお兄さん目線の相葉チャンに何かキュンときました(笑)
ていうか、相葉チャンの「潤クン」呼びを是非とも動画で聞きたかったです(爆)



にの×松潤。
内容的にはたいした会話はしてないんやけど
写真から、トークの空気感が末っ子ズならではの空気感で
末っ子ズが大好きな私にはたまりません…(爆)

お互いにあからさまな愛情表現をしないんだけど
チラチラと見え隠れする愛情と
距離感があるようなないような絶妙な距離感を保つ
同い年の末っ子チャンたちならではの関係がたまらなく好きなyukkyです(*>ω<*)



大チャン×松潤。
大チャンが「いきなりそこ?」って思わず言っちゃうぐらい
松潤が最初から大チャンの顔を、パーツまで可愛いと大絶賛。
しまいには性格まで可愛いと言いきってますから(笑)

「松潤も笑顔が可愛いよ。」って可愛い返しをする大チャン。
バラエティーとかでたまに爆笑してるのを見ると「あっ、今のすごい可愛い」って思うんだって。
コレめっちゃわかるって思ったんだけど、男の人でもそう思うんだね~。

会話の展開が恥ずかしいと言う大チャンに対して、「俺は嬉しい(笑)」って松潤。
この人、ほんまに可愛いんやけど…(爆)



大チャン×にの。
私も仕事終わって帰るのがめっちゃ早いよ。
たぶん、2人に負けないぐらい(笑)

今度は大チャンがにのを攻めてはります。
大チャンの末っ子ズに対する感じもすごい好きなんだよね~。
受けと攻めの感じがめっちゃ好きッ(*>ω<*)

にのチャンの顔って豆くさいの?
私、いまだかつて顔が豆くさい人に出会ったことないねんけどッ(爆)

デモキンがせんべいを食べてる写メは想像しただけでも、なかなかシュールな絵で面白いよね。
そんな写メに“元気?”ってメッセージを付けたメールとか、めっちゃ温かいメールやん。
“頑張れ”って言われるより、よっぽど頑張るエネルギーが湧くよねッ☆





明日はアルバムの内容にガッツリと触れるつもりなんで
まためっちゃ長くなると思われますが
ヨロシクどうぞm(_ _)mペコリ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arisha)
2010-08-04 11:54:20
yukkyちゃん

ほんま凄い数の買い物やねー。私が店員でも「この子なんでもOKなんやな」と思うかも(笑

ブックレット、大野さんのコーディネターさんの私服が見てみたいと思わせる大野服でしたな。
yukkyちゃんとこ来て、まだzoom読んでないこと気付いたわ。

下エントリーですけど、竜王楽しかったみたいね~その場に居たかったわ(T_T)
あぁ、yukkyちゃんに会いたい病です。
9月入ったら都合つけて会いませんか?
返信する
私も~!! (yukky)
2010-08-04 20:14:26
◇arishaサン◇

嵐のファンだって事は確実にバレてそうやけど
「こいつ何でも有りやな」とは思われてそうです(笑)

ブックレットの大チャンはポップさを追求したらあんな仕上がりになったんですかね?
ファンキーなピエロファッションやと思ったら大丈夫ですけど(*´∀`*)アハハ

私もarishaサンに会いたい病です~。
何気にずっとお声がかかるのスタンバってましたからッ!!
松潤の誕生日あたりとか…(爆)
9月でも、いつでもウェルカムですから(*>ω<*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。