果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2010-08-04 00:03:58 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■いがまるこサン■

いがまるこサンが注文してはるところはいつもめっちゃ早いですよね。
私はいつも店頭なんで仕事帰りに取りに行くのが定番です(*´∀`*)

嵐ファンからした松潤にリンクするって感じでも
一般的にはイメージが違うって感じなのかなって思ったりしました。
妹とお母さんはオチャメな時の道明寺って言うてました。
へぇ、そうなのかって話を聞いてました(笑)

YUIチャンの曲は絶妙なタイミングで流れてましたね~。
挿入歌ってほんまに大事だよなってめっちゃ思いました(o´ω`o)



■ハナハナさん■

私も1度も新しい曲を聴く事なくアルバムを聴けました。
やっぱ、わくわくしながら初めてを楽しみたいですからね~♪
感想はまたUPさせてもらいますね(o´ω`o)

夏虹は松潤が可愛くて、麗しくて、月曜日は目の保養って感じもありますよね(笑)
ベタなストーリー展開が良いですよねッ!!
少女漫画みたいな、王道な胸キュンが今は逆に良い感じですもん(*>ω<*)

yukkyランキング、去年の夏から彼がずっと上位にいますね~。
今年に入ってもキープしてますもんね(笑)
これについては語りたくなるのでまたメールしますッ(爆)

HITACHIのCMは相葉チャンも翔クンもめっちゃ可愛いですよね~。
私は翔クンの部屋はあんなにメルヘンじゃないと思うって感じでした(笑)
でも、2人のキャラクターが生かされてて可愛いCMですよね。
あとの3人が楽しみですね。
個人的に、大チャンが冷蔵庫やったら悔しかったりします(*´∀`*)爆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。