果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

着飾る恋には理由があって。

2021-05-27 00:10:00 | たわごと。
皆既月食とスーパームーンとか言うから
テレビ出言われてた時間に外を見に行ったら
曇ってて何も見えないし。
私の地域、こういう時はだいたい曇ってるんだけど…(´・ω・`)笑





“着飾る恋には理由があって”、今週分にも追いつきました。
そして、やっとタイトルも覚えました(笑)

丸ちゃんと向井くんの組み合わせって、何か新鮮だよね。
私にとっては嬉しい2ショットで、めっちゃ目の保養。
丸ちゃんと向井くん、普通に仲良く喋ったりするのかな?



私は、このドラマの横浜流星くんの役が何かしっくりこなくて
主役の2人にキュンキュンくることがないんですよね。

川口春奈ちゃんの真柴ちゃんのファッションがめっちゃ可愛くて、それを楽しみに観てたりもします。
髪型が毎回可愛いし、簡単に可愛くできる感じがめっちゃ参考になるー。

これから丸ちゃんのハルちゃんのラブが動き出すよね。
イケメン丸ちゃんが見れるのかな?
是非ともキュンキュンさせて下さい!!(笑)





明日は朝からめっちゃ雨が降るって天気予報に出てた。
毎回願うけど、出勤時間だけでも勘弁してください。。

ではでは、明日も頑張るべし!!
また明日( *・ω・)ノ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。