果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

27周年☆

2021-05-26 00:15:00 | たわごと。
5月25日はGLAYのデビュー記念日でした。
27周年おめでとう!!

去年から会えてないし、オンラインライブすら見てないけど
GLAYの日のライブは見たいなって、プレミアムモルツを買って来ました。
プレミアムモルツ1缶でGLAYのライブが見れるとかGLAYもサントリーも太っ腹よね。

GLAYも私も健康を維持してることは必須条件ではあるけれど
それを除けば、安心安定のGLAYには感謝しています。
変わらずそこにいてくれるって、最高よね☆





今日は久しぶりに青空だったなー。
でも、朝は肌寒かったけど(´・ω・`)

今の時期は出勤手段によって温度差がすごいから
それぞれの身なりが季節感が合ってない職場であります。

しゃかりきでこいでくる自転車通勤の人は暑いから、めちゃめちゃ薄着してはるし
風を浴びながらのバイク通勤の人は若干着込んでるし
バイク通勤で寒がりな私はさらに着込んでるしね(笑)



明日も朝は肌寒そうだなー。
暖かい日中に日向ぼっこしたい…。

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。