果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆webの返信☆

2021-05-28 00:23:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!

いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■いがまるこサン■

あのドラマ、共感とかリアリティは特にないんですけど
真柴ちゃんのファッションが毎回可愛くて、それは楽しいです。
1番の目的は丸ちゃんと向井くんですが♪

美容師さん、無事に退院しはったんですねー。
接触者の方たちも非感染で、とりあえず一安心ってとこですね(*´ω`*)

察することができない人いますよねー。
私も昔にそんな知り合いがいました。
めんどくさいし、付き合うのも煩わしいしストレスになっていたので
はっきりと伝えて、それ以降は縁を切りました。
そうしないといけないのも、またストレスでしたけど。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。