果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

あのね。

2018-01-18 01:12:00 | たわごと。
メンタルが落ちて、抵抗力も落ちたのか
低気圧のせいで自律神経が乱れてるせいなのか
風邪なのか、肩こりとかなのかは良くわらないけど
身体の節にちょっと痛みを感じるような、そんな感じ(´・ω・`)

とりあえず、葛根湯を飲みました。
早く週末が来ないかなー。





“anone”、ちょっと暗めのドラマではあるけれど
今後がどうなっていくのか、めっちゃ楽しみなドラマです♪

脇を固めるキャストからして、面白くならないわけがないよね。
それにしても、田中裕子さんは幸薄い役やらはったらピカイチだよねッ☆





さぁ、寝よ。
明日も頑張ります。

おやすみなさい(* ̄∇ ̄*)






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。