果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆webの返信☆

2018-01-19 00:56:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■いがまるこサン■

しんどいわけでもなく、何か不調だなぁって感じなんですよね。
節が痛かったり、肩こり痛、頭痛、腰痛がひどかったり、胃腸の不具合が続いたりみたいな。。

冷えとか、低気圧の影響は受けやすいから気を付けてはいるんですけど
生活スタイルも、もっと見直さなあかんなって感じです(;´∀`)

いがまるこサンは以前の状態からは落ち着つかれたんですねー。
良かったですねッ☆

意識改革ってめっちゃ難しいですよね。。
まずは自分からって思われたのがすごいです。
私も見習おうっと。

“噛み締め過ぎ”って、芸人の光浦さんもテレビで言うてはりました!!
光浦さんの場合は、そのせいでエラがはってるってお医者さんに言われたって言うてはりました。
だから自然体に、あまり気持ちに無理を強いることはしないようにしようって思ったんですって。

私の行動範囲の地域では、全く雪は降らなかったんですよ。
凍結はちょいちょいあって、朝の通勤はちょっと怖かったぐらいです。
また寒くなるみたいやし、気をつけないとって感じですね(;・∀・)

伏見稲荷大社に行きたいんですか?
2008年ぐらいに行って以来、ずっと行ってない京都人です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。