果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

あれから23年。

2018-01-17 01:31:00 | たわごと。
今日はモヤモヤする出来事があって
ただ話を聞いて欲しかっただけなのに、理解をしてもらえなくて
「あー、言うんじゃなかった」って悲しくなって
それに付随されて、蓋をしていた漠然とした不安が溢れだしてきて
モヤモヤが悪化して、何だか最悪な気持ちの本日の夜です(´;ω;`)

心のモヤモヤを丸めて、どこかにポイってできたら良いのに。
綺麗さっぱり心の中から消えてくれたら良いのに。





それはさておき。
日付が変わりまして、本日1月17日は阪神大震災があった日ですね。
あれから23年ですって。

災害被害のなかった地域で、当時はまだ子どもだった私は
月日が流れて、どこか記憶が薄らいでしまってるところがありますが
災害に限らず、いつ何時、何が起こるかはわからないし
“備えあれば憂いなし”で、今をちゃんと生きなければと、改めて思う今日です。

今日は1日雨みたいですね。
憂いの雨だな。






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。