果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ゆきんこ。

2008-02-17 22:29:29 | たわごと。
雪大好き、ゆきんこyukkyデス☆

今季ラストのボードに行って来ました(^O^)♪
写真は山頂で撮ったんですけど、絶景でしょ!?
琵琶湖が一望です!!

今日は滋賀県に行ったんですが、
今は積雪量が絶好調、超でふかふかでした♪
おかげで満足いくまで滑れました☆

山なので天候がコロコロ変わり、
基本雪が降ってたんですが、
急にめっちゃふぶいたりして寒かった…(+_+)

寒すぎて、みんな
帽子、ゴーグル、鼻から首までネックウォーマーやスカーフを巻いたりで
不審者ばっかりでした(笑)

ゲレンデって不審者ばっかりやし
あの中に翔クンがいてもわからんなぁって妄想したりしてました(^^)


リフト列んでたら隣の男子4人組が話してて
『サトシさぁ~』

…ッ!!

無駄にサトシに反応したサトシックな私ですf^_^;


ゲレンデで聴きましたよ、“Step and Go”!!
めっちゃ感動して、いきなり『キター!!』って騒いだら
友達に『何が?』とか言われました(笑)

ゲレンデにあの爽快感ある曲がピッタリなの!!
翔クンもゲレンデで聴けたのかなぁ?
テンション上がったぁ(^O^)↑↑


今日は朝が早かったので昨日のCDTV見れてないんですけど
『恋人にしたいアーティストトップ20』をやってたみたいで
嵐メンが4人もランキングに入ってたらしいですね☆
おめでとう~!!

嵐メンは素敵だもんね。
そりゃ選ばれるよ(嬉)

大チャンは入ってなかったみたいですが、
私はそれでオッケーです。
大チャンの良さはアラシック、サトシックだけのもので良いんだもん!!

だってね、
大チャンのあの可愛さ、カッコ良さ、GAPを
世間が知ったらみんな恋の病になると思うねん(笑)
だから良いのダ♪

大チャンは私の1位なのは言うまでもないですよね(^^)?
ちなみに2位はGLAYのJIROチャン。
1、2位は殿堂入りですから☆


少年倶楽部プレミアムがとっても良かったみたいですね…。
残念ながら私はBSが見れないんで
未確認なんですが
松潤の話が素敵だったとか、
フルバージョンを歌ったとか…。
我が家もBS入って欲しい~!!


最近webの嵐裏話が多くて
その内容にニヤけちゃいます♪
みんな仲良しで可愛いんだもん!!

大チャンのネイル、やっぱり想像通りやった(嬉)!!

一生懸命汚れを取る大チャン、
にのクンの膝に手を置いて甘える大チャン、
ぶつくさ言いながら取ってあげるにのクン…
想像してキュンってしました♪


今日は京都の市長選挙でした。
ボードに行っていた私ですが、
帰ってからちゃんと行きましたよ。
翔クン褒めてくれるかな(笑)?

な~んて、私は毎回ちゃんと行ってますよ。
国民の義務ですからね☆
だよね、翔クン(^O^)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆わかる~~ (otamen)
2008-02-17 22:55:48
お帰りyukkyちゃん!
ボード行ってたんだねぇ~
凄くいい写真!!すてき~♪

吹雪いたら不審者だらけ…ぷぷぷ。
よくわかるわ~

サトシがいたのね?4人組の中に…

ゲレンデでステッペンゴ最高だろうね~
聞いてみたい~
いつも行く軽井沢プリンスは街中だから
無音です…淋しぃ(笑)
返信する
Unknown (とも)
2008-02-17 23:42:01
超ー絶景!!しかもゲレンデでステゴー聴けたんだ!
いいねー♪ステキねー♪

私も少年倶楽部観れないの・・・・・。
がっくりだよぉ~。
CDTVにも出たんだー。知らなかった・・・・・。
今夜はブログ巡りしなきゃ!
返信する
Unknown (みき)
2008-02-17 23:45:56
あのお写真はもしや琵琶湖バ○イかしら?
私もよく行ってたよ!
ゲレンデでステゴーいーなー♪
絶対テンションあがるやん!

大ちゃんのネイル疑惑の謎がとけてよかったよ!
なんか安心したよ(笑)
にのちゃんとラブラブやんね!ウフッ☆
私も仲間に入れてほしいよ(笑)
返信する
Unknown (ゆみ)
2008-02-18 07:50:19
ゲレンデで流れたんですね♪
あたしはそのときだけは、すべらないでゲレンデで聞いていたいですね(笑)
ネイルのニノ取ってあげたんですね☆
「うん」って大野くんが可愛かったです!!
もう、本当に大宮は(笑)
少クラは、明日再放送されるの見ます☆
BS2じゃないと見れないのかな?って思ってたんですが;BSでも見れるんですね。最近まで知りませんでした;
潤くんのトークが楽しみです♪
返信する
不審者。 (yukky)
2008-02-18 10:09:13
ゲレンデはほんま不審者だらけですよね(笑)?

特に吹雪の時は(^^)

私もバッチリ不審者でした☆



軽井沢プリンスは無音なんですね!?

ゲレンデに音楽かかってないと何か淋しいですよね~。。



リフトで出会ったサトシは

がっかりサトシでした(失礼 笑)



写真の景色、キレイでしょ~。

生で見たらもっと凄いんですよ♪
返信する
素敵でした☆ (yukky)
2008-02-18 10:13:24
ゲレンデでステゴー…めっちゃ素敵でした☆

テンションかなり上がりますよ(笑)



少年倶楽部、見たいですよね。

松潤の事だから素敵に熱く語ってると思うんです。。
返信する
わかった(笑)? (yukky)
2008-02-18 10:18:28
◇みきチャン◇



琵琶湖バ○イってバレた(笑)?

山頂に行った時にちょうど晴れてこの絶景が見れてん☆



みきチャンがまたボードやりたくなったら

一緒に行こうね(^O^)



ネイル疑惑スッキリやね(^^)♪

私もよりた~い!!
返信する
聴き入ったよ(笑) (yukky)
2008-02-18 10:23:37
◇ゆみチャン◇



止まって聴き入ったよ(笑)

基本はゲレンデで流れる曲を

ひたすら歌いながら滑ってんけどね(^^)



BSとかBS2とかよくわからんねんけど、

色々あるんだね…f^_^;

どっちにしろ見れないけど(哀)
返信する
Unknown (ミズタマ)
2008-02-18 11:32:27
お~ゲレンデで流れたら
めっちゃテンションあがるかも。
すごいイイ感じで滑れそうだし(o^∇^o)ノ

CDTVでそんなのやってたんですね~~。
大チャンはサトシックでわかちあうのが
いいんですよね~♪
返信する
とっておき☆ (yukky)
2008-02-18 22:18:07
◇ミズタマさん◇



ゲレンデで聴いたらめっちゃテンション上がりますよ♪

ていうか、ステゴーに限らず嵐の曲がかかれば

何でもテンション上がります(笑)



私はとっておきのものは内緒にしておきたい方なんで

サトシックでわかちあえればその方が嬉しいデス(^O^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。