果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

anan、男前の5人。

2008-11-23 02:30:01 | たわごと。
やっとananの感想が言える~(笑)
では、はりきって参りましょうッ☆


あっ、最初に言うときますが
ファッションに関してはピーコみたく辛口です(笑)

嵐をけなしているのではないのであしからず。。




表紙から男前な嵐サン。
第一印象は松潤と相葉チャンが良いなって思いました。

で、よ~く見て服装チェックしたら
私好みのファッションは松潤と翔クンでした。


1番は松潤(^O^)♪
最近やけに松潤押しな私やけど
ほんま可愛いよね、松潤(萌)


翔クンの服装は爽やかで
翔クンの雰囲気によくあってたと思う☆

ちなみに妹の1番は翔クンだったんだよ(笑)


にのはあの青のPコートが着さされてる感が何かね…。
にのが似合うのはあれじゃないと思う~。。


大チャンはね~、
コジャレたおじさんのようなダンディー大野智でしたね。
おじいちゃんじゃないだけ良いっか…(笑)


第一印象で良いと思った相葉チャンですが
相葉チャンのスタイルの良さ、着こなしで最初は見逃してたけど
よく見たらあのズボンは変な柄だよね(^_^)

それがちょっと残念やってん(笑)




続きまして
5人が机の上でポーズとってるやつ。


ここでも松潤が1番私好みでめっちゃカッコイイ~(萌)
もう、オシャレ番長の称号をあげなあかんわッ!!(笑)

あとね、相葉チャンの髪型と顔つきがちょっとセクシーで
何か好き☆


大チャンは何であんな地味な色をチョイスされはんのかな?
大チャンはサーモンピンクとか似合ったりする人やねんからッ!!(←私の好み 笑)

で、翔クンはなんで半袖なんやろうね?(爆)



このページで
“10年目にちなんだ10の言葉。みんなにいま伝えたいこと。”
って、テキストがあるんだけど
これがまたオモロイ(^O^)



大チャン、いつの間にかまた携帯が変わってるんだね。
ピンクから今はブルーになってるそうで。。
サイクル早くね?(笑)

auのCMをやる事になって機種変したのかもね(^_^)


そして、会う度に大チャンにカンチョーするにの。
『カンチョーしなかった事は1度もない』って
にのチャン、小学生みたいッ(笑)



相葉チャンの松潤への『きみは僕の薬箱です』って愛の告白に
心がほんわかしちゃった(^O^)


“いつも困ったときに助けてくれる。
 風邪をひいたときも薬をくれるし、僕の薬箱ですね。”
って、語る相葉チャン。

“お礼に僕は笑顔をあげてますよ!(笑)”って
何てほほえましいんだろ、この人達ッ♪




次のページからソロショットなんだけど、
ピカイチで相葉チャンがヤバイ!!(萌)

ショートPコートからズボンから相葉チャンのビジュまで
あれは全てが完璧やしッ!!!
もう、ストライクど真ん中で言う事なしです。。


相葉チャン。
恥ずかしがってんとファッションリーダー目指すべきやで(笑)



大チャンはこらまた地味な色合いのカーディガンなんですが
顔がめっちゃ男前やねん☆

で、注目は左手の甲!!
めっちゃセクシーやと思いませんかッ!?
たまらんよね~(笑)



松潤は顔つきとかヤバイくらい男前なんですけど
ジャケットがおじさんくさい…。
残念ですなぁ。。


楽屋で仕事の事でピリピリしてた松潤の前を
松潤の派手な衣装を着て通る大チャンを見て
絶対にのチャンの指示だって言う松潤。

松潤の感謝の言葉が
にのや大チャンのキャラクターが見せる優しさが
ほんま素敵なエピソードやわ☆



珍しくハット姿のにのチャン。
私の好みではないけど
めっちゃ似合ってて、何かセクシーな男の子って感じで
『ありやわ~(惚)』ってトキメキました。

いつもはあんなに可愛いのにね。
ニクイわぁ~(笑)



翔クンはやっぱり爽やかで上品で何か高貴なオーラが漂ってたね。
でも私好みのファッションじゃないけどね(笑)

でも、マジでガチで男前ですッ!!





私はオシャレ大好きなんで
ファッションには多少自分のこだわりとかあったりで
辛口な感想を述べたりしましたが
嵐サン達は間違いなく男前でキュン死した次第にございますッ!!(笑)

生まれて初めて買ったananは
買って損なしの1冊でございました☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どきどきのan・an (oyuki)
2008-11-23 10:06:16
にのチャン大好き娘とワクドキしながら観ました!うちも…☆
ページをめくりながら「あ~だこ~だ、あ~だこ~だ」言いながら。
大ちゃんのページ:「顔カッコいい~!」
松潤:「ダンディ~!」
相葉ちゃん:「モデル!モデル!」
にの:娘「あ~ん(泣)だめだわ。にのはハットは似合わないんだよ~服もだめだ!」
翔くん:ん?…残念。

もちろん、5人とも大好き故のダメ出しです(謝)

yukkyさんと、うちの娘…つかみ所が似てました☆
返信する
愛故に。 (yukky)
2008-11-23 21:04:50
◇oyukiサン◇

愛故に辛口にもなっちゃうんですよね~(笑)


私もね。
にのチャンのハット姿のやつは
最初『ないわぁ~』って思ったんです。

でも、ずっと見てたら
だんだんセクシーに思えてきて『好みじゃないけど、有りかな』って思ったんです。
にのマジック?(爆)
返信する
Unknown (ひかる)
2008-11-25 20:36:57
私も松潤が一番かもww
髪型も結構好きな感じになってて・・・

“10年目にちなんだ10の言葉。みんなにいま伝えたいこと。”
これは何か、可愛かった~(笑)
それぞれ、ちょっとしたことなんだけど、
くすって笑っちゃうと同時に何だかあったかい気持ちに♪

私もオシャレ大好きッ!!
コンサート行くときの服装とか決めるの、めっちゃ好きなんですww

あっ後、yukkyちゃんって三人兄弟??
私も兄と妹がいるのですが、
yukkyちゃんも兄と妹さん、確かいますよね??
返信する
良いかんじ☆ (yukky)
2008-11-26 00:37:21
◇ひかるチャン◇

やっぱ、松潤が1番良い感じだったよね~。
さすがオシャレ番長だけあるわッ!!(爆)

私もライブとか『何来て行こう~』とか
ウキウキ考えるの好き(^O^)♪

オシャレって楽しいよね~☆


ひかるチャンも兄妹がいるんだッ!!
仲間だね~(^_^)

真ん中って何か微妙な事多くない?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。