果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

渦巻く恋心。

2008-11-22 13:23:00 | たわごと。
流星の絆、ヤバクね?


ドラマを離れて感想を言うならば
今回、ずっと冷えピタにのチャンで可愛いと思うはずが
にのと亮クンとが喧嘩するシーンで
声の出し方とか仕種とか目力がめっちゃ男らしくて
ドキドキなトキメキが…。

そっから、功一兄サンずっと恋してたから(笑)



ドラマの展開としての感想は
クライマックスに向けて話が動き出して
それぞれの切ない感じがありありで
私も可哀相スイッチが入ってました。

可哀相村の住民でございます(笑)



アリアケ父も人間的にちょっと問題ありだよね~。


あんな風にプライド傷つけたら殺すきっかけにはなるだろうよ。
アリアケ父が人間的に良い人間ならば
戸神父もその瞬間を思い止まったかもしれんやん。

殺してしまった戸神父が1番悪いんだけどさ。。



静奈チャンが兄達の兄弟喧嘩で
有りがちな感じで自分が血の繋がりがないと知ったシーンで
あの時の3人の顔やセリフが切なくて
中島美嘉のORIONも流れて『もう泣きそう』ってところで
カレー屋の店内でORIONを歌う中島美嘉に
『PVかいッ!!』ってツッコミ魂が抑えきれず感情移入終了。。

中島美嘉のPVに功一兄サンが切なげに登場してたね…(笑)


ていうか、中島美嘉は何であの店に出入り自由なの?

彼女は重要な役割があるらしいけど
どんな役割を担っているのでしょうか。。
気になる。



静奈チャンへの恋心について話す兄2人のシーンで
功一兄サンだけかと思えば泰輔兄サンまで恋心があるようで
『お前もやったんかいッ!!』的なね、
ちょっとした驚きがありました。

どうりで前に防波堤を2人で歩いてたシーンが
カップルのように見えるわけだわって
1人で納得でございました。。



来週も展開が気になる感じで楽しみですな。


静奈チャンを巡っての恋の動きもだいぶ楽しみ。
アリアケブラザーズは確実に失恋の方向くさいよね(笑)

まさかの大どんでん返しが待ってるとかッ!?(爆)





オリスタ、ちょっとだけやけどライブレポが載ってたんで購入したんやけど
松潤がめっちゃキュートでしたね。


『嵐イチ守ってあげたくなるのは誰?』って質問に
“これは、もうリーダーじゃないですか。
 4人が全力でサポートする!という新しい形のリーダーです(笑)”
って答える松潤。

もう、ほんとに大チャンが好きなんだから~ッ(爆)


皆から愛されまくってる大チャンが
めっちゃ愛しいよねぇ(^O^)♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2008-11-22 19:12:03
はーい、こんあいば★
流星やばい、やばい。見て速攻いさなさんにメールしましたよ。二宮さんが最近グンバツで1位の大野くんを猛追中です!しかしまだまだ流星のごとく何億光年も大野くんは私の中で不動の1位ですが・・・
錦戸くんはこのドラマ見る前はそんなに好きでなかったんだけど、静奈についてこないでって言われた後の切ない泣きそうな顔は思わずキュンってなりました。
ニノの錦戸くんに迫る演技はリピートしまくりです。やっぱすげえや。
要潤もいいんだよね~。てゆうか、なんで魔王といい流星といい感情移入しちゃいすぎるんでしょうか。もう見るのがドラマとわかっていながら苦しいです・・・・
って好きだからですよねぇ。
返信する
やばい! (ake)
2008-11-23 01:03:56
yukkyちゃん こんばんは☆

ここにきてぐっとシリアスが多くなって重みが増してきたよね・・・
そんな中ひえぴたのにのちゃんがめっちゃかわゆくて♪
あの兄弟の喧嘩シーンはぞくっ・・としたよ
うちの娘はそこがやばかったみたい!
功一の男の顔がちらりとして・・・
やっぱにのちゃんてばすごいなぁ・・・

只今・・・手つなごぉをめっちゃリピってる~♪
これ・・・きゅんってとこ多くないかい?
返信する
ヤバイ☆ (yukky)
2008-11-23 02:14:26
◇あこサン◇

こんあいば♪

にのと亮クンの喧嘩のシーン、
『にのってこんなに“男”って感じやったけ?』って
間違いなく恋におちましたね(笑)

亮クンの役は喜怒哀楽がはっきりしていて
ころころ表情の変わる泰輔が
可愛かったり、切なかったりしちゃいます。


私は『魔王』より『流星の絆』の方が感情移入してるかも…。
大チャンの時はどうしても要らぬ感情も入ってましたから(笑)
返信する
功一兄サン。 (yukky)
2008-11-23 02:25:45
◇akeサン◇

可愛い功一兄サンを見せてきたのに
ここにきてあの男らしさ…(惚)

泰輔にキレてる時がほんまヤバかったんですけど
静奈が立ち去った後の兄さん2人の『最悪』っていう
それぞれのセリフがそれぞれに切なくて
心がつかまれましたね~。


『手つなごぉ』めっちゃヤバイでしょ!?
あれ、キュン死にも程があるぐらいヤバイんですよ!!

歌詞もメロディーも大チャンの声も全てヤバくて
毎日ヘビロテです、私(笑)


あれ、目の前で大チャンに歌われたら号泣もんです(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。