果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

思い立ったら吉日。

2008-11-24 01:30:51 | たわごと。
yukkyのパン屋へようこそ o(^-^)o


思い立ったんで、
突然パンを作ったんですけど
外はカリカリ、中はもっちりでなかなか上手にできました☆

ちなみに、点々があるパンは黒ゴマです。
普通のも黒ゴマのもどっちも美味しかった~♪


大チャン、パン作ってあげるから京都に遊びにおいでッ(笑)




パンも作って満足したところで
妹とカラオケへ。



妹ね。
姉の私とは正反対にカラオケが大嫌いなんですよ(笑)

何で嫌いかって言うたら
子どもの頃にごきげんで歌う妹に
『下手くそ~』って私が笑ったみたいです。
(確かにそんな記憶がうっすら… 笑)


そんな1回の私の戯言に傷ついて人前で歌う事が苦手になり
カラオケ嫌いになってしまった妹なんですが
無料券を貰って無駄にしたくなかった私に付き合ってくれました。

ははは(^_^)
あざ~すッ♪



妹は付き合いでカラオケに行かなあかん時に
レパートリーが少なくて困るって言っていたので
『嵐は?花男のやつやったら歌えるんじゃない??』って
ちょっとすすめてみました♪

そしたらね、
花男の曲を3曲ともちゃんと歌えたんですよ。


妹は嵐ファンではないので
嵐の曲を真剣に聴いてる妹を見た事ないんですよ。
なのにちゃんと歌えたんです…。

『私、どんなけ家族に嵐を聴かせてるんだ?』って
ちょっとウケました(笑)




カラオケ大好きな私はと言えば、
『今日、どうしてもこれを歌うぞッ♪』って
心に決めていた曲が6曲ありまして
目標達成致しました☆

だから気分爽快ッ!!(笑)



その6曲とは↓でございます。

●Beautiful days
●僕が僕のすべて
●手つなごぉ
●イチオクノホシ
●カブトムシ
●花火


嵐の4曲は初めてカラオケで歌ったので超満足ッ(^O^)♪
酔いしれ系の4曲だもんね(笑)

aikoの2曲は嵐様ご所望の曲ですので歌っとかんとって…(爆)
元々aikoはよく歌うのでノリノリ♪




いやぁ~。
やっぱりカラオケは楽しいねッ(^0^)/

歌うと気持ちがスッキリするんだもん☆



ていうかさ。
『男の子にこれ歌われたらキュン死!!』って曲ある?

私はそれないねんなぁ~。
『うまいなぁ』って聴き惚れる事はあっても
“この曲やから”ってのは絶対ないねん。。



皆はある?
あるとしたら誰のどんな曲??


嵐メンとカラオケ行けたなら
何歌われてもキュン死やけどねッ(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ちび)
2008-11-24 02:07:39
初めてコメント書かせてもらいます。ちびです
大野くん大好きです

ちょうど、今日カラオケに嵐友さんと行って、嵐の曲をアホみたいにノリノリで歌ってきた所です(笑)

ので、ブログを見て思わずコメントしたくなっちゃいました

よろしくお願いします

あたしも、男の子に歌ってもらってキュン死はないかも…です。

でも歌って貰いたい曲は…ニノちゃんの虹とか…(ベタすぎかな)
あと、翔さんのラップを完璧に歌ってくれたら、ドキドキするかも

嵐さんとカラオケ…死にますね…正座して聞きます
返信する
Unknown (いなさん)
2008-11-24 17:36:28
おひさ~(^O^)/
先日危うく心臓が凍りつくところでした。
鳥肌が立ちすぎて・・。
本家の「夢」を聴いた瞬間でした。 優しく語りかけるような歌声に(T_T)
柴田淳、貴方は素敵だ(ポッ)
返信する
キュン死。 (yukky)
2008-11-24 20:59:35
◇ちびサン◇

いらっしゃいませ~♪
そして、はじめまして☆


嵐サンとカラオケに行って目の前で歌って貰えるのなら
マジで正座して聴かんとッ!!(爆)

私はどんな人でも(男子に限る)
逆に『お願いやから歌わんといて』って思うタイプです。
聴いても“違う”って思っちゃうんです(笑)

だから、ミスチルとか歌って欲しいです(^O^)♪
返信する
Unknown (yukky)
2008-11-24 21:02:08
◇いなさん◇

お久しぶりです☆

ライブ行ってきはったんですか?
生はやっぱ心に染みますよね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。