果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

壊れかけの本間サン。

2009-06-07 00:35:35 | たわごと。
どうも。

シナイ湖にいる時の櫻井翔@神山のファッションでデートに来られたら
トキメキMAX間違いなしのyukkyです(´▽`)♪




ザ・クイズショウ第8話。


番組を私物化し過ぎて
あの番組を見てる人は面白いのかってのが気になるところですが
まぁ、それはさておき(笑)。

いやはや。
本間サンがだいぶ壊れてはりましたね。
『怒りをぶつけろ~!!』とか叫んでましたもん…f^_^;



神山サンもガンガン記憶を取り戻して来まして
それぞれの過去、関係性もわかってきましたね。

美咲チャンは神山と本間サンの幼なじみで
どっちかの彼女ではなさそうやけど
ひそかに三角関係なんは間違いない感じだよね~。



本間サンの復讐のシナリオ通りに動かなかった神山でしたが
本間サンはやっぱり神山を恨んでるみたいやし、
まだ過去が隠されてるみたいやし
来週はMCが交代しちゃうよッ(゜o゜)

今週の流れからそうなるんじゃないかと思ったけど…
本間サン、マジで番組を私物化し過ぎっすよッ!!(笑)


ていうか。
戸次サンが何者んかが超気になるッ。

そして、涙のドリームチャンスのダンス。
今週がダンスの見納めやったんかしら(^_^)?



ラストに向けて、どうなって行くんですかねぇ。

復讐に駆られた本間サンがさらに壊れて
神山と悲しい終わりを迎えるじゃないかと予想してるんですが
結末はいかに…!?





non-noを立ち読みして来ましたよ。
にのあいが良い感じでした(´▽`)♪

相葉チャンがロックが好きとか
にのがバンドをやりたかった話とか
音楽性についての話が
私的にはすごい嬉しく楽しい内容でした☆



今週のオリスタは買う気はなく
立ち読みで済まそうと思っていたのに
小さい部屋に詰め込まれてる5人の写真と
相葉チャンのカワユスな写真に買っちゃいました(笑)

あの相葉チャンの表情、
めちゃめちゃ可愛くない(゜▽゜)!?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見納めか~ (まり)
2009-06-07 01:42:01
こんあいば!

ほんとだ、来週はMC交代って言ってたもんね。
確かに踊り方が「これでラストだぜ!心こめて踊ります!」って感じやった。
次回はまさかの本間さんのダンスとか(^_^;)
今日は神山の裏切りに、そうくるやろなと思いながらも涙が…

へ~、そんなオリスタまちゃき、かわいいんや~(*^^*)
先週、表紙やから気合い入ってたけど、今回ノーチェックだったわ。
見に行ってこよ。

先日はあいにくの雨でして…
バラ園はショッピングになりましたとさ。
返信する
ドリームチャンスダンス。 (yukky)
2009-06-07 10:28:24
◇まりサン◇

『これがラストだぜ!心を込めて踊ります!』って、
めっちゃ笑けるんですけどッ!!(爆)

しかも、本間が踊るって…。
そこまで考えてなかったけど
MCが代わるという事はそうなっちゃいますよね(´▽`)


オリスタの相葉チャン。
何かキュンてくる表情やったんですよ。
その表情が私的にはめちゃめちゃ可愛くて(#^.^#)

まりサンの感想をまた聞かせてくださいね~♪


バラ園に行けなかったんですね。。
でもショッピングも良いな。
私も行きたいッ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。