果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

嵐のストラックナイン。

2009-06-06 00:47:07 | たわごと。
スタア御用達ツアーズ。
これ…面白い??



1問目の高橋ジョージさんはわかんなかったけど
2問目の千秋はすぐにわかったよ。
千秋は昔から大好きだからねぇ(o^-^o)

3問目のスザンヌは超簡単やったわ。
4問目のアマノッチは全然わからんかった。

松潤って岡村とご飯行ってんの!?
ビックリしたけど、岡村は旬クンとご飯行く仲みたいやし不思議でもないか☆


ていうか、大チャン。
『松浦亜弥チャン』って言い過ぎだからッ(-_-メ)




嵐のストラックナイン。
これはそこそこ面白かったかも。
ゆるゆるかげんが嵐らしいって感じで(´▽`)笑

大チャンの背番号だけなんで誕生日じゃないの?
3104の“3”かしら?(笑)



智のかぁちゃんはほんまにファンキーだよね。
好みが若いッ(゜▽゜)!!


ていうか、相葉チャン。
20歳を越えてお漏らしってッ(゜o゜)

今度から城ホールに行ったら
相葉チャンがお漏らしした場所だって頭によぎるじゃん(笑)

松嶋サンは歌ってる時はお漏らししちゃうから
おむつして歌ってたってきらきらアフロで言うてた(^_^)


小池サンの普段のにのチャンのイメージが
ジェームス・ディーンみたいに上半身裸にジーパンってのに
私的には想像しただけで笑けたからッ(^O^)!!

にのは絶対そんなに良い身体じゃないでしょ~(爆)



このコーナーの私のツボは
口を半開きで楽しそうに笑ってる大チャンと
グローブを頭に乗っけてる可愛いにの。
そして、グローブを入れてる左手の人差し指を出してる相葉チャン。

あのね。
グローブの人差し指を出してる人に憧れがあるんですよ、私(笑)

翔クンとにのも出してたんやけど
相葉チャンはちゃんとかまえてたからかな?
相葉チャンの野球やってる姿がリアルに頭に浮かんだよねッ(o^-^o)♪



嵐のストラックナインは
1つ1つのエピソードをちゃんと聞きたかったなぁ。
それがちょっと残念やったかも(;´・`)

だって。
相葉チャンと翔クンが誰の切り抜きを持って
美容院に行ったんかとか知りたいやんッ(笑)




来週はマネキンファイブですね。
テーマはアクティブデートだってッ☆

翔クンがあの帽子をあのかぶり方をしてる時点で
私はすでにありえないんですけどね(笑)

またまた新企画もあるみたいだし
来週が楽しみだなぁ(´▽`)♪






スマイル第8話。


花チャンが勝手な行動しなければ
ビトがあんな結果にならんかったのにって
花チャンの独りよがりにイラっときた7話から
悲しい始まりを迎えた第8話。

林絡みの事件に関して
リアリティーにかけるなぁって
若干、気持ちが途切れてしまいましたf^_^;


でもね。
拘置所での一馬先生とビトくんのくだりは凄くよかった。。
本当に…。


裁判員制度のくだりも取り入れていくんだね。
これからまた一波乱あるんでしょうな( ̄▽ ̄;)






そういえば。
新曲の予約しに行かないと思ってるんやけど
通常盤にはシークレットトークか何か入ってるのかしら(´・ω・`)?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして・・・ (さやか)
2009-06-07 19:30:36
初めましてw
昨日、何となく検索していたらこちらのブログに辿り着きました。
私、新曲が出ることを、
こちらのブログを読んで知ったんです!

それで、昨日はコメントも何も残さなかったのですが、
ブログ名を何となく覚えていて、検索したら見事に訪問できたので、
嬉しくってコメントしてしまいましたww

CDになることは嬉しいですが、
まだ出たばっかりなのに…!と驚きでした^^
私は通常版にはGreenが入るかな?と思ってます♪
返信する
どうも、どうも。 (yukky)
2009-06-08 00:32:06
◇さやかサン◇

いらっしゃいませ~♪
そして、はじめまして☆

もう1度訪問してくれはってありがとうございます!!
変なブログ名にして良かったッ(爆)


CD、リリースが早くてビックリですよね~。
私は通常盤にシークレットトークが入るんかなぁって思ってるんですが
絶対何かしら入りますよね、きっと。。

何もなければ初回盤だけにしようと思って
まだ予約してないんですよ~(;´・`)


こんな感じのブログですが
良かったらまた遊びに来て下さいねッ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。