果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2013-01-24 23:58:39 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■maymayサン■

私は自分の所にアーティストが来てくれるっていうのがツアーだと思ってるので
どこにでも行きたいって衝動は少ないんですよね~。
大好きなアーティスト側の聖地だったり、私自身がその土地や会場が好きかで遠征を決めてます(о´∀`о)

だから、地元京都はもちろん大阪は絶対に参加したいんですけど
私が好きなアーティストたちは、大阪が超激戦なので毎回神経がすり減らしちゃいます(笑)

翔クン、やっぱり丸チャンに食いついてましたね~。
最近は丸チャンもまんざらでもない様子やし…(爆)

年末年始の関ジャニはほんまにハードスケジュールやったと思います。
言うても、みんなそこまで若くないし身体もキツかったやろうなって。
でも、それ以上に楽しそうで何よりでしたけどッ(*・∀・*)

私も去年までは店頭で予約してたんですけど、唯一あった店が潰れちゃったんですよね~。
それでネットに切り替えたんですけど、嵐は予約できやしないって感じでしたけど。。

GLAYはGLAYの運営サイトで販売もやってはるんですけど
そこで予約したのが失敗しちゃったんですけどね。。
そのCDも、無事に譲り先が見つかりました。
ほんまに良かったって、ひと安心ですッ(о´∀`о)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。