果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

JUSTICEとGUILTY 。

2013-01-24 00:31:28 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



少クラで、エイトの紅白バックステージをやってましたね~。
テンション高めで、楽しそうなエイトを観てほっこりしました。
ほんまに、どんなときも楽しそうだよねッ(о´∀`о)

嵐との面談風景も映ってましたね。
嵐との面談は楽屋で喋ってるみたいやって前に話してはったけど
たくさんのアーティストと面談していた嵐にとっても、エイトにほっこりしたんだろうなって
それぞれの名前の書かれたプレートの前で座る嵐の笑顔にそう思いましたッ☆





いやはや。
自分で言うのもなんやけど、私はけっこうなしっかり者なんですよ(笑)

が、しかし。
年に1回ぐらい、うっかりミスをしでかすんですよ。
ほんまにしょうもないミスを。
それで、けっこう落ち込んだりするんですよ…(* ̄∇ ̄*)ハハ



本日、GLAYの“JUSTICE”と“GUILTY”という2枚のアルバム発売日でして
もちろんのことで、私も予約していたわけなんですが
その予約を2回していたっていう、しょうもないミスをしでかしてんたんですよ。

1回目の予約は予約開始当初にしていて(記憶なし)
予約していないと思い込んでいて、年末に2回目の予約していました。

そして本日。
2枚で7,500円のアルバム(DVD付)が2セット我が家に届いたってわけですよ。
予約確認のメールもちゃんと届いていたし、完全なるわたしの凡ミスなんですよ。
自分のしょうもなすぎさがショックで、今日はアルバムは聴けずにいる私です。。

GLAYは需要と供給のバランスが素晴らしく良いので
GLAYファンの人はみんな既に購入済みなんですよね。
安くしても引き取り手はないんだろうな。
1セットのアルバムをどうしようかね~( ;∀;)






yukkyのSHOP “蒼空ーSORAー”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。