果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆祝、櫻井翔31歳☆

2013-01-25 00:00:12 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



翔クン、31歳のお誕生日おめでとー!!
多部チャンもお誕生日おめでとー!!
(↑翔クンが何回も言うから一緒にお祝い 笑)

こないだ、30歳のお祝いしたような気がするのに早いな。
もう1年が経ったんだね~。

今年の翔クンの誕生日は金曜日だね。
“Fly on Friday”じゃんッ☆



元々、精神的な不安定さを表に見せない人だけど
最近の安定感はハンパないなと思ったりするよ(*・∀・*)

こないだ目の前で見た翔クンはとてもキラキラしていて、笑顔が素敵でした。
テレビで見る翔クンも素敵だけど、やっぱり何か物足りなくて
「あぁ、コレやわ」って、すごくしっくりきたのが印象的でした。

皇室のようなお手ふりの翔クンにも
「上のほ~ぉ!!」って煽る声にも
「コレ、コレ♪」って、めっちゃ思ったけど…(笑)



安定感ある大人な櫻井翔も素敵だけど
遊びのある、ヤンチャな櫻井翔も変わらず見せていてね。

31歳も素敵な1年になりますように。
くれぐれも、身体にはご自愛下さいませッ☆



Happy Birthday、翔クン。
2013年1月25日
yukky






yukkyのSHOP “蒼空ーSORAー”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。