果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~。

2009-04-27 21:06:41 | たわごと。
やっとクイズショウの第2話を見れたよ~(;´・`)


神山悟ったら
笑顔で厭味とか言うたり
リアクションがイチイチ腹立つよね~(笑)

でも、『翔クン、可愛いッ(萌)』とか思っちゃう
このファンの矛盾…(^_^)


ゲストは神山悟の過去に関係する人っぽいね~。
彼女の事故が起きたと思われるあの河原に皆いたのかなぁ?

本間とその彼女との関係も気になるところやけど
軟禁されてる神山はボーっとしてるのに
番組でMCやってる時のスイッチの入り具合の感じが超気になる私です。


リアルにこんな番組があったらさ、
2・3回やったら打ち切りになるよね。。

だって、普通にゲストに誰も出てくれへんなるやろ~(笑)




昨日のうたばんですが
トークはかなり残念な感じでしたが
鳥だらけのマジックショーで
口を開けてみてるにのがめっちゃ可愛かったッ!!(萌)

でも、このマジックショーの時に相葉チャンがいなかったね~ (´~`;)



スクープのコーナーでは
ほろ酔いでマジックしてるにのが相葉チャンにスクープされてましたね。

大チャンは自分でスクープしちゃってね
魚をもって笑顔の写真が可愛いのなんのって♪


その後に『顔が黒くなっていく』ってにのチャンにチクられて
中居チャンから『何焼け?』って呆れ笑いされながら聞かれて
『日焼けです』って答える大チャンの顔が超可愛かった~ッ!!(萌)


ていうか、他のメンバーのも見たかったね。。

私ね。
にのがマジックやって
周りで見守るメンバーが何気に得意げな顔してるのが
めっちゃ好きやねんなぁッ(惚)



そして。
初披露の“Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~”ですよッ!!

ヤバイぐらいカッコイイね(゜▽゜)♪
何回見た事か…(笑)


噂通りにガシガシ踊りまくってて
それはシャカリキに…
もう、シャカリキコロンブスでしたねッ!!(←by 光GENJI 笑)



松潤はそこまでシャカリキ感はなかったけど
要所要所で決めてくれるんだよね~。

あのセリフっぽいところで
『チカヅキタイ』を聴いた時みたいなトキメキスイッチが入っちゃいました(笑)


相葉チャンはね~、
“Believe”に引き続きかなり素敵ですッ☆

まだまだアイバカ進行中の私ですから(o^-^o)


翔クンはかなりシャカリキコロンブスやったね。
あのシャカリキ感あるダンスが翔クンにあってるていうか
うん、かっこよかったッ☆
カメラ目線も多かったね(笑)

松潤と2人で踊ってるところがだいぶかっこ良かった~(惚)


にの。
正直ね、今回はにのが1番目が奪われたかもッ!!

めっちゃシャカリキコロンブスやしさ
間接とか良い感じにヤバイ事なってたしさ
ほんま惚れ惚れしちゃった(#^.^#)

あっ。
私、踊ってる時のにのチャンの間接が可愛くて仕方ないんですよね~(笑)


そして大チャン。
マイクを持つ手が、手の筋が素敵過ぎて見入っちゃうんだけど
手と顔の色が違い過ぎて…(笑)

ほんでさ、
緩めのズボンが好きなのは知ってるけど
もうちょっとだけスリムなのを選んで欲しいなぁ~。
まぁ、そんなん込みで大チャンが好きなんですけどッ(^_^)ウフ

相変わらず、男前で軽やかなダンスを見せてくれた大チャンですが
私、大チャンには羽がついてると思うんですよッ(爆)


ていうか。
結局のところ、嵐は皆カッコイイっちゅう話ですなッ(゜▽゜)笑




さっき、HEY!HEY!HEY!でNEWSの加藤クンが
大チャンと釣りに行ったって話をしてはって
『24時間…』とか言うてはったから
三宅島の釣りに加藤クンも行ったのかな?

写真を公開してくれはってんけど
大チャンがこらまた素敵な笑顔やったわ~(^O^)
録画してなかったからちょっとだけ残念(笑)


釣りはビギナーの加藤クン。
大チャンと一緒で緊張したって
24時間もやったら後半意識なかったって言うてたね。

その光景を想像したら何か面白かった(笑)


思わぬところで
大チャンの話が聞けて嬉しいyukkyでしたo(^-^)o



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりっぺ)
2009-04-27 22:44:43
はいはいはいはい☆シャカリキコロンブスですね(笑)
お気持ち分かりますよ~♪
ムテキ、一見潤くんがセクシーポインツのようですが
私もニノに心を奪われた一人でした。
実はにのちゃんが一番魅力的に見える曲なのかも~♪って興奮してました。
やっぱり彼は人を惹きつける魅力を持っていますね。
まぁ、嵐全員そうなんですが(笑)
返信する
クラクラします!素敵すぎて☆ (とも(大野担当))
2009-04-28 09:56:02
うたばん、トーク短かったけど(カットされた部分いつか放送してほしい)歌の尺がけっこう長くて嬉しかった!!もぉ~カッコよすぎて。何回あれからリピートしたやら(笑)ライブ並のダンスでまたまた惚れちゃった☆嵐に無関心だった頃から思っていましたが、嵐ってすごく踊りが揃ってるグループですよね!それが良い悪いとかではなく、純粋に綺麗だな~と。特に今回はピシャリと揃ってて気持ちよかった!間奏からのダンスで赤いライトに照らされながら翔くん→松潤→二ノで一人づつ加わっていく場面なんてズレが全くなくてカッコよすぎです!
松潤のマイク持つ手首にパワーストーンみたいな黒のアクセしてましたが、 この前から相葉ちゃんが宿題くんでつけてたアクセとそっくりなのですが、小物借り衣装なんですかね??

大野くんの背中にはyukkyさんの言う通り、まさに!羽が確実についてますね(笑)こ~ゆう例えを出すyukkyさん、めっちゃかわいいですね!!ふわツて空中滞在長いですし☆シャカリキコロンブス!笑!懐かしい~☆初めて買ってもらったカセット(時代が・・・)がパラダイス銀河だったなぁ~。
あのマジックはビックリしましたね。マジックだから必ず仕掛けがあるとは思いますが・・・どこに隠れてたの鳥さん方??口を開けて真剣に驚いていた二ノが少年みたいで可愛かった!
NEWS加藤くんと三宅に釣り行っていたんですね!HEY!HEY!HEY!観てたら大野くんの話になったのでびっくり。これまた満面の至福の笑みの二人でほんわかさせられました。しかし、初心者なのに長い間意識朦朧としながら、大野くんに付き合ってくれた加藤くん、有難う☆ですね。大野くんと釣り行きたい~!!妄想の中で一緒に行ってもらおっと(笑)
返信する
シャカリキ。 (yukky)
2009-04-28 10:05:37
◇まりっぺサン◇

今回の曲は
だいぶシャカリキコロンブスな感じでしたよね~(゜▽゜)♪

ほんと、松潤がセクシーポイントって感じやったんですけど
にのチャンに目がいっちゃうんですよね~。
シャカリキ具合に惚れ惚れッ☆

つ~か、
シャカリキ嵐にくぎづけです(#^.^#)
返信する
メルヘン。 (yukky)
2009-04-28 10:30:07
◇ともサン◇

うたばん、トーク時間が短かったですね~。
未公開の部分もいつか見せて欲しいです。。

マジックショーで口を開けてるにのチャンがめっちゃ可愛かったんですけど
中居チャンと楽しそうにしてる大チャンも可愛かったですね(萌)


あのダンス、嵐が若々しい感じよね~(^_^)
まさにシャカリキコロンブスッ!!(爆)

私の小学校は運動会のラジオ体操が創作で
毎年その時流行った音楽でやるんですよ。
それでパラダイス銀河で体操したんです。
変な学校~(笑)


あっ、話は戻りまして
翔クン→松潤→にのチャンのくだりんとこ
めちゃめちゃかっこよかったですよねッ!!(惚)

嵐はダンスの揃い具合がほんまにキレイ。
私も嵐に全く興味がない頃から、それは思ってました(^O^)♪


大チャンのダンスはいつも軽くて
近くにいても足音が聞こえないんじゃないかって思うぐらい軽く感じですもんね。

私の表現はメルヘンチックですよね(笑)
毒も吐くけどメルヘンな事も言うんです。
にのチャンみたいに…(爆)

松潤もパワーストーンついてたんや。
気付かなかった~。
また見ようっと(^_^)♪


大チャンの至福の笑顔が可愛かったですね☆
加藤クン、ありがとう~!!(笑)
返信する
相葉君の行方inマジックショー (きさらぎ)
2009-04-28 11:17:20
yukkyさん おはようございます

相葉君は
鳥が嵐の方に飛んできた時に

画面右端でお客さんの方を向いて
座ってるのがチラッと映ってます。
リピってて発見しました。
山内アナの隣あたりです。

何をしていたんでしょうね。


いつも忘れる「タイトル」を入れてみました~
(ほめて
返信する
相葉チャン? (yukky)
2009-04-28 12:51:54
◇きさらぎサン◇

私も見直して気付きました。
でも鳥が飛んでる時にはいなくて…謎?


タイトルの話してたから気にしはったんですよね。。
すみません、気を使わせてしまってf^_^;

でも、ありがとうございます(o^-^o)♪
返信する
大人は~見えな~い♪ (ユウ)
2009-04-28 23:30:36
yukkyちゃん、こんばんは。
懐かしい~。めっちゃ光GENJIハマってました。
その頃yukkyちゃん、小1とか??
わかってたけど年の差にガ~ンだわ。

嵐山で嵐会、楽しそう!

ムテキ、潤くんはもちろんのこと、みんなカッコイイ!! うん、ニノが印象強く残るね。
私はやっぱり翔潤に倒れそうになりマス。
返信する
シャカリキコロンブス。 (yukky)
2009-04-29 11:57:43
◇ユウさん◇

確かそれぐらいだったような気がします。
歌はしっかり覚えてるんですけど
光GENJIそのものはあんまり記憶になくて
気付いたらスーパーファイブとかになってました(笑)

でも、自分があっくんが大好きだったのは覚えてます。
だからアマツカゼで少女時代に大好きだったあっくんと
現在大好きな大チャンがコラボしててかなり嬉しかったです(o^-^o)♪


ムテキ、皆ヤバイ事なってますよね~。
大チャンの衣装が私好みであれば完璧やったのにッ!!(爆)


いつもの嵐会するメンバーでも
京都ツアーとか出来たら楽しそうですねッ☆

ユウさん、ブログ始めはったんですよね?
また遊びに行きま~す(^0^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。