果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ナイツ&『月刊 嵐』。

2009-04-28 17:24:58 | たわごと。
今週の宿題くんのゲストはナイツ。
関西芸人には絶対にいないおっとりした芸人サンですよね(^_^)


ナイツのネタはボケが超わかりやすいんだけど
ボケた瞬間はキョトンとしてる大チャン。

ツッコミがあって初めて理解した感じで
ワンテンポ遅れて笑う大チャンが可愛かったデス(o^-^o)


マセキ芸能の石渡サンっておばちゃん、
翔クンに名前呼んでもらって嬉しかったやろうなぁ~(笑)




“タンメン→短麺”だと説明する相葉チャン。
適当な日直ですなぁ(^_^)

食べるのに必死で日直を放置気味な相葉チャン。
代わりに日直業務をするにの。

相葉チャンと大チャンが日直の時は
にのも日直のような気がするよッ(笑)


すき焼きラーメンを食べる時に
日直放棄して食に走る相葉チャンの代わりに日直をするにのチャンの隣で
無心で卵を溶いてる大野サンが何か可愛らしかったです。

大チャン、おはしの持ち方が変なんだけど
それより手のキレイさにすぐ目が奪われちゃう私です(笑)




ヘッドフォン漫才では完璧な出来のナイツ。
今まであんなに完璧にこなしたコンビはいなかったよね?

さすが、舞台で数をこなしてるだけあるじゃん。
ナイツすご~いッ(^O^)


大チャンが最後にナイツの3代目に誘われてたけど
塙サン、大チャンはボケを理解するのに時間がかかるよ?(爆)

つ~か。
ダブルボケになるやんッ(^_^)




私的に、
今週も萌え度が物足りない感じだったなぁ。。

来週も何だか物足りなさそう…f^_^;






月刊テレビジョン見ましたか?
皆さんはきっとすでに見てはりますよね(^_^)

『月刊 嵐』がめちゃめちゃ可愛いのッ!!(萌)


植物系自然サンと動物系天然サンがタコ焼き作りをしてるんだけど
2人が2人とも可愛くて
どの写真も可愛いから頭の中で動画にして見てたッ(笑)

器用で丁寧な大チャンと
不器用でおおざっぱな相葉チャン。
正反対な2人のタコ焼き作りがすんごいほほえましくて
仲間に入れて欲しくなったよ。
嵐とタコ焼きパーティーとか幸せこの上ないよねぇ(爆)



関東の人は
今でもタコ焼きを家でやる習慣はないの?
昔はそういう風な事よく聞いたけど
今でもそうなの??

関西は一家に1つタコ焼き機なり鉄板があるのは普通だもんね。
我が家は鉄板があるよッ♪


私、焼くの超うまいよッ!!
真ん丸にひっくり返せるからッ(゜▽゜)

ほんでもって。
我が家の具は基本のタコはもちろん、ウィンナー、もち、チーズ、キムチを入れるよ☆
コラボさせても超美味しいんだからッ♪

我が家のタコ焼き事情なんて興味ないって?(笑)


ていうか。
何でタコ焼きパーティーって言うんだろうね?
お好み焼きの時はお好み焼きパーティーって言わへんのに。。

yukkyの素朴な疑問でした(o^-^o)








☆web拍手の返信☆


■りぃママさん■

お久しぶりですッ!!
返信が遅くなってごめんなさい。。

娘サン、めっちゃ可愛いですね~。
買う時に『これ買ったら残金が…』とか悩んだやろうに
それでも買っちゃったんやろうなぁとか想像したらめっちゃ可愛かったです☆

そのTシャツはライブで着たりしてはるんですか(^_^)?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。