果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2010-01-27 00:10:47 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っておりますo(^o^)o



■ハナハナさん■

返信が遅くなってすみません!!
しかも、メールでやりとりしちゃってるから今さら感もあったりしますが…(笑)

パソコン、直って良かったですね☆
旦那サン、なかなかやりますねッ(≧ω≦)b

グリーンラベルの3人、ほんまに可愛いですよねッ!!
マジでポカリのCMかっつうぐらいのキュートぶりで…(萌)

ビールのテイストとかより3人の可愛さと仲良しさが全面的に出てますよね。
まぁ、緑の要素や雰囲気はかなり出てるけどッ(*´∀`*)

28歳の初お目見えのZEROの翔クンは
若干、疲れが顔に出てましたけど
VTRのにのを見る目が素敵でキュンてしました(*>ω<*)



■いがまるこサン■

ケーキ、可愛いでしょ~?
ほんまにキレイに写真みたいにプリントしてるんですよ♪
私もプリントケーキを頼んだ事あるんですけどオススメですッ(*´∀`*)

私の誕生日は土曜日ですよ。
もう少しです。
カウントダウンだ…(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。