果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

100均の星アイテム♪

2017-02-15 00:25:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



カルテット、やっぱり面白いなー。
どこに向かってるかわからんし、先も読めへんし
演者さんが文句なしやし、ほんまに面白いッ(*≧∀≦*)‼

有朱ちゃんが腹立つ上にめっちゃ怖かったな。
あんな子が近くにいたら、恐ろしくてしゃあないわ。。

来週もめっちゃ楽しみー♪
みぞみぞしちゃう‼(@すずめちゃん 笑)





私、めっちゃ“星”が好きなんですよ。
星柄やったり、とにかく星アイテムやったら何でも気になっちゃうぐらいに。
最近は、100均でも可愛い星アイテムがいっぱい出てて誘惑が…(笑)

ダイソーの星シリーズのやつがめっちゃ可愛くて気になってるんですけど
近くのダイソーには置いてないんですよねー。
コップだけ1つあったので、買っちゃったけど( * ´艸`* )



写真は拾い画のですけど、可愛いでしょ?
これ、お皿もあるんですよ。
お皿もゲットしたいなー。
コップももう1個ぐらい欲しいなー。

でも、このコップもお皿もプラスチックみたいな感じなんですが
レンジもダメだし、食器乾燥機も洗浄機もダメなんですよ。
それだけがちょっと不便。
でも、可愛い…☆



他にも星アイテムが出てるから、実物を見てみたいなー。
実物に早く遭遇したいです(*´ω`*)

今日の中居のミになる図書館は中丸くんが出るから楽しみ‼(←関西は深夜から)
SMAP班以外と絡むの久しぶりだから、何か嬉しいなッ♪

では、今日はこの辺で。
また明日ッ☆






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。