果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

惚れてまうやろ~ッ!!

2009-06-19 00:08:38 | たわごと。
ちょっと、マジで…
惚れてまうやろ~ッ(゜▽゜)!!



仕事中にwebからのメール。

今日は木曜日だから松潤でも翔クンでもない。
何のお知らせ?
そう思って開いたらビックリ、二宮サン(゜o゜)


やっぱりこの人には敵わないなって
彼の術中にハマっているのはわかっていても
トキメキは隠しきれませんでした(´▽`)

『どんだけわしづかむんだよッ!!』って言いたくなるぐらい
キュンの矢が私のハートにぐいぐいねじ込まれました(笑)


仕事中に携帯片手にニヤケてたのはどこのどいつだぃ?

あたしだよッ!!(爆)



ものすごい雷雨の後で
会社の前の国道は何やら騒がしかったけど
そんな事も頭から抜けちゃった(笑)




26歳になった驚きを
お祝いしてくれた人達への感謝と喜びを
メンバー愛を
誕生日の素敵な夜の話を
まさか、こういう形で教えてくれるなんて思わなかったから
ほんまに嬉しい限りでしたッ!!

私のお祝いの言葉も
にのには届いたって勝手に思う事にします(笑)
にの、メールをありがとう(o^-^o)♪






え~さてさて。
『え~さてさて』と言いましたが
私は生島ヒロシではございませんッ(笑)

改めまして、ひみ嵐のお話を…(^_^)



“スタア御用達ツアーズ”は
私は小島よしお以外は正解だった。
小島よしおの時はスピードワゴンの井戸田サンやと思ったから(笑)

今回はわりと簡単だったよねぇ。
愛チャンわからなさすぎやろッ( ̄▽ ̄;)



“知らない方が幸せだった事実”は
前回の特番の時も思ったんだけど、
けっこう知ってる事実が多いよね(笑)

相葉チャン、髪切ってたね。珍しく襟足が浮いてる…切りすぎた(^_^)?




今回はゆるゆるって感じで
萌えポイントがかなり少なかったなぁ(;´・`)

ていうか…。
あの変な歌が頭から離れ~んッ!!(爆)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にのにのに夢中。 (とも(大野担当))
2009-06-19 14:08:58
いや~・・・仕事中、本当にとろけましたね(笑)二ノのサプライズには☆しかも嵐メンで焼肉バースデーって!!どんだけ仲良しなんだ♪わざわざバースデーの感謝メールまでしてくれて!!嵐ファンのお祝いメッセージを全部読んだの?!ってぐらい気持ちが伝わっててくれてるみたいで、凄く凄くうれしいメールでしたよね☆二ノお得意の楷書が続く文にホッコリしました☆
最近、めっきり二ノに夢中な私☆いま、拝啓父上様をレンタルして観ている最中。横山くんと共演しててびっくりしちゃいました☆横山くんと嵐メンって結構繋がりあるんですね。期待してなかったけど、横山くんと二ノの掛け合いがとてもいいですよね☆これを見終えたら、次はハンドクです!!やっぱり二ノの舞台、行きたいな・・・電話予約で繋がったことなんてほとどないからな~。ため息の嵐です。

ひみ嵐は特に萌え要素がなく相葉ちゃんの髪型の変化と大野くんがご用達の声でわかった時の満面な笑みに幸せを感じたぐらいかな笑。私も小島よしおが解らなかったです。山本高広かな~と笑。
返信する
Unknown (いさな)
2009-06-19 18:48:19
こんにちは。
昨日は・・・まんまと二宮さんに持っていかれてしまった。
そしてある意味yukkyちゃんにも(照)
携帯片手に「グハっ」って感じでした。
ホント、私たちのおめでとうが届いたのかな?って思います♪

スタア御用達ツアーズは
同じく小島よしおが分からなく、
坂下千里子の顔しか浮かんでこなくって
名前がまったく分からなかったという惨事。
見てるときは楽しんだけどねぇ。

で、長々とすいませんが
前記事を読んでやっぱりyukkyちゃんの
素敵な人柄に惚れてますよ、私は!!(爆)

返信する
二宮サン家の和也クン。 (yukky)
2009-06-20 00:37:50
◇ともサン◇

サプライズはするの超好きだけどされるのも最高ですよねッ(´▽`)♪
んでまた、あの絶妙なタイミング…。
にのはマジでガチで素敵男子ですねッ(惚)

にのドラマはなかなか再放送されないんですよね~。
再放送されるの待ってるのが多々あるのに(^_^)

つ~か。
私も二宮サンの舞台の電話、全く取れる気がしないです。
ぴあ読んだら余計に観たくて…(泣)

ひみ嵐の小島よしおの声はわかんなかったですよね。
にの、すごいなぁって普通に感心しましたから(笑)
返信する
惚れて、惚れられて。 (yukky)
2009-06-20 00:43:09
◇いさなチャン◇

ここでは、超久しぶり!!(笑)

二宮サンにはほんまヤラレちゃったよね(´▽`)惚
『たまんないね!!』って本人に言いたいぐらいだよ☆

あっ、私にも惚れちゃった?(爆)

6月19日は私らの記念日やね。
偶然にも必然的な出会いに乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )

これからもどうぞヨロシク♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。