果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

知る楽しみ。

2009-06-18 00:37:26 | たわごと。
auのCMで
大チャンの横で『ソーラー!』って言うてる人が気になるyukkyです☆

彼はとっても気になっちゃうよねッ(´▽`)






今日はアラシゴトが特になかったんで
ちょっと日頃思ってるお話でも…(笑)




何かね。
このブログをやり始めて
たくさんの嵐友サンに出会えたんですけど
それぞれの担当サンのブログやコメントを読んでると
『面白いなぁ』ってしみじみ思うんですよ。


ライブDVD、宿題くん、ひみ嵐、などなど…
皆のツボを知るのが楽しいんです(o^-^o)

同担サンは分かち合う楽しみがあるし
他担サンは私が見てないとこを見ていたり、『そこにくすぐられるや』とか
新発見的な楽しみがあるんですよねぇ♪


嵐友サンのそういう感想やツボを読んだり、聞いたりすると
その人の可愛さを知れたりするじゃないですか。

そういうの、何か良いよねってしみじみ。


これからも、
皆の乙女心をガンガン見せてくださいねッ(゜▽゜)ニヤリ






今日はここまで。
バイニャ☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hal)
2009-06-18 23:34:59
こんあいば♪

ほんとに人それぞれ色んなツボや感想があって興味深いですよね。

担当さんのツボは共感し、他担さんのツボは「そこか!!」って気付かされる(笑)

yukkyちゃんのツボもいつも「そこか!!」ってPCに向かって話しかけてるよ(怪)

これからも私“乙女心”語りたいと思います(爆)



返信する
乙女心。 (yukky)
2009-06-19 00:02:25
◇halサン◇

こんあいば~(´▽`)♪

ほんまに人それぞれで
皆ツボがかなり興味深いです☆

halサンのブログでも
相葉チャンそんな可愛い事してたんやって
もう1回チェックしたりして楽しんでたりするんですよ♪

ブログでもメールでも
また乙女心を語り合いましょうね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。