果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

TV LIFEとMORE。

2011-02-19 00:19:21 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



マッスーの今の髪色良いよね。
私、金髪と同じぐらい赤髪が好きなの。
Mステにチラっと映ってたJIROチャンも赤髪だったんだけど
つまり、JIROチャンの影響ってわけです(笑)

やっぱ“青いベンチ”好きやなぁ。
切なさと甘酸っぱさが何かくすぐるよね(*´∀`*)

ていうかッ!!
来週のMステはめっちゃ素敵なメンツやね~。
嵐に、aiko、ゆずやねんもん。
めっちゃ楽しみ(*>ω<*)♪





久々に本屋に行きまして、巷で話題のTV LIFEを購入してきました。
表紙の大チャン、何であんなに優しい微笑みしてはるんやろか?(笑)

“オトナアラシ”の嵐サン、めっちゃ男前でしたねぇ(惚)
アップの写真とか超ヤバくない!?

私の好みとしては、大チャンって言いたいところなんですが
やっぱ、唇がなんか可愛いにのチャンかなぁ~。
でも、上目使いの翔クンも捨てがたいなぁって感じです(笑)

大チャンも十分男前なんですけど、私好みの大チャンではないかなって。
でも、小指の爪がハンパなくキレイやなぁって思いました(*´∀`*)アハ





今さらだけど、MOREも立ち読みしてきました。
一途、今回のテーマは“ヒット”。

そっか、にの的には2年前が嵐の忙しさのピークだったのか。
これは今から2年前ってことでいいのかな?
2009年はアニバーサリーの勢いもあって、露出がハンパなかったもんねぇ。



「みんな目に見えないものを見たがるし、あいまいなものに明確な答えを探したがる」
にのチャンがそんなことを言うてたんですけど
私がよく言うこと言うてるなぁって
やっぱ、この人にシンパシー感じるって勝手に思っておりました(笑)

「オレは今あるものしか見ないし、信じない。その点、単純に生きてるなって思う。」
私もね、“自分で見たもの、感じたものしか信じない”って昔から思ってて
ブラックなこともシラっと冷めた理論で言うから、めんどくさい奴だと思われがちなんだけど
根本的なことはすごく単純で、ピュアなんだけどなってよく思うんだよね。
だから、にのチャンのこの言葉に「何かわかる…(笑)」って思っちゃいました(o・ω・o)





にのチャンってさ、けっこう子ども好きだよねぇ。
自分で自覚してはるかは知らんけど(笑)

昨日のVS嵐の時の龍臣クンの時といい、芦田愛奈チャンの時といい
自らスキンシップしにいってたのを見てそう感じたんだよね~。
そんなにのチャンが可愛いなって、くすぐられてるyukkyです(*>ω<*)笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。