果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

LOVE注入されました♪

2011-02-18 00:54:29 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



山P、安室チャンからのオファーでコラボするんだね。
すごいねぇッ!!
どんな感じになのか超気になるわぁ(=°ω°=)





VS嵐。
龍臣クン、背が伸びたね~。
ほんでもって、可愛い顔してんなぁ(*>ω<*)

大チャンが20歳でパパになってたら、龍臣クンぐらいの子がいるわけですよ。
普段はどうみてもお兄さんにしか見えないんだけど
最後に龍臣クンを抱きしめる動作がパパみたいで何かキュンてきたよ。
抱きしめる手に愛を感じたんだもんッ☆



デュアルカーディングで、言いたくないあだ名を言う羽目になった龍臣クン。
「余計なこと言ってごめんね」って
龍臣クンの感情を察して申し訳なさそうにしてる翔クン。
番組の流れとはいえ、龍臣クンを傷つけてしまったとシュンとしてる翔クンが好きでした。

それにひきかえ…。
一児の母だというのに、子どもの気持ちがわからんかったのかなぁ。
あんだけ嫌がってるんやから、察してあげようよって残念に思いました。。

嫌なのに、仕事だからちゃんと言った龍臣クンはえらかったね☆
今にも泣きそうな龍臣クンをあやす相葉チャン。
あまりにも可愛くて、そこだけ何回も見ちゃいました(笑)
相葉チャンの笑顔で残念な気持ちが安心感になったわ(o´ω`o)

そうそう。
にのは前にも河本サンの子どもに「にのみや」って言われてたね。
うちのおばあちゃんも「にのみや」って言うし
何でなんかなって不思議だよ(笑)





ひみ嵐。
V.I.P ROOMは桐谷美玲チャン。
バビ語について、嵐とオセロが発してた言葉をテレビ前で同じことを言うてました。
良かった、嵐と仲間で…(笑)

サギプリ…あれは可愛いのか!?
普通に撮った方が絶対可愛いと思うねんけど。
慣れないことにワチャワチャやってる嵐が楽しそうで可愛かったね(o´ω`o)



にのしんご、めっちゃ可愛かったね~♪
久々に関節が可愛いにのチャンが見れたよ(*´∀`*)アハ

そしてそして、潤しんご。
悪戯っ子の二宮サン、ナイスアシストやわッ(爆)
もう、松潤たらなんて可愛いんでしょうねぇ。
辱めも、羞恥心を隠しきれずに一生懸命やる姿がめっちゃ可愛いしッ!!
そのあとの大照れ具合が最高でしたッ(*>ω<*)萌



マネキンファイブ、おしゃれペアルック対決。
私はペアルックなんて絶対できないし、したくもないから
やれと言われるなら翔クンと同じ発想になるかなぁって思った(o・ω・o)

まぁ、でも。
大チャンのが一般的に1番良いのかなぁって思ったよ。
あれぐらいなら近辺でならできるかも。
にのチャンのは単品でも着たくないかな…(笑)

松潤はガッツリじゃないって言うてたけど、完全にガッツリとペアルックやん。
たとえコンビニでも無理やわ~。
コンビニの店員に「バカップル来たで(笑)」って話題になりそうやんッ(爆)

相葉チャンのペアルックはズルイよね~。
妹と「相葉チャン、自分だけズルイわ~」って盛り上がってました。
彼女だけハデハデのテリーマンで(可愛いけど)、自分は控えめなんだもん。
仲里依紗チャンあたりなら着てくれそうだよね(*´∀`*)ケケケ



来週のひみ嵐はファンが悶えような感じでしたね~。
期待はずれな結果じゃなきゃいいけど。
とりあえず、楽しみにしておきま~す♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。