果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

バーテンダー3話とゆずアニキ。

2011-02-20 00:24:56 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



会社の建物が、全面改装中でして
仕事中に、窓の外におじさんがいたりして
しかも騒がしかったりするので落ち着きません。。

普段ならいるはずのない窓の外の人と
うっかり目が合うとかなり気まずいんだよね~(爆)





バーテンダー、3話。
杉山サン、やっぱ最高ッ♪
ドラマ自体ほっこりした感じやけど
杉山サンが出てくるとさらにほっこりした感じになるもんね(o´ω`o)

ていうかさ。
丸坊主のバーテンダーっているのかな?(笑)



溜クンは罪な男だよね~。
美和チャンの気持ち弄んじゃってさ。
天然具合がたち悪いよね( ´艸`)

相葉チャンも雑誌で言うてたけど
あんなにも、エスパー並にお客さんのことがわかるのに
なぜに美和チャンの気持ちがわからんのやろね?
めちゃめちゃわかりやすいのに…(笑)



ドラマとかで、バーテンダーさんが「私からサービスです」的なこと言うやん。
あれって、バーテンダーもちになるのかな?
それとも店もち??
つ~か、ほんまにそんなん言わはるんかなぁ(o・ω・o)?ハテ

このドラマを観るたびに、素敵なBARに行ってみたいと思うけど
やっぱり、初心者には敷居が高くて行きづらい感じはあるよね。。
初心者でも行きやすい、素敵なBARがあったら行ってみたいな(*´∀`*)エヘ



webの相葉チャンのバーテンダー話。
最終的に“友情あり、探偵あり、野球あり”って
バーテンダーってどんなドラマやねんって話ですよね(笑)

雪の中でのバッティグセンターをホワイトバッティグセンターと言う相葉チャン。
初めて聞いたワードやわ…(爆)
あんな寒い中で打ったら、手しびれたやろなぁって
ただ単にバッティグセンターの感想をちらりと思ったyukkyでした( ´艸`)





嵐しやがれ。
アニキゲストはゆずッ!!
もう、今日をめっちゃ楽しみにしてましたッ(*>ω<*)

今週はゆずを観まくったなぁ~。
何やかんで、めっちゃ出てはったよねぇ。

この日に番協に参加できた人、かなり幸運やね~。
嵐を見れて、ゆずの生歌も聴けて、最高やんッ☆



横浜はこないだ行ったばっかりやから、ちょっとテンション上がったよ↑↑
ゆずが路上ライブやってたとこは行ってないけど
だいたい足を運んでたから嬉しく思って観てました(o´ω`o)♪

松潤が港の見える丘公園のところで「このワード、聞いたことある」って言うてたけど
docomoのCMで耳にしたんじゃないのかなって思ったんだけど。。

いやね。
私らも「docomoのCMで言うてはる所やん」って、近くまで行ったんですよ。
そしたらものすごい勾配で、気力と体力がなかったので諦めた所なんですよね~(笑)



悠仁が「シャレオツ」って言うてましたが
私らも横浜でシャレオツを連呼してました。
悠仁、仲間やねッ(笑)

翔クンが「ここ好きなんだよなぁ~」って、しみじみ言うてた所で
一緒に行った嵐友チャンが「好きそうすぎるッ!!」ってテンション上がってまして
その言い方が“Love so sweet”の流れで言うから
横浜の景色を見ながら、“Love so sweet”の発音で「好きそうすぎる~♪」って
横浜で無駄にテンション上げてた私らでした(爆)



nana's greenteaは京都のイオンモールにも出来たよ。
行ってみたいんだけど、いつも混んでて諦めるの。
赤レンガの中にもあったんだね~。
だからといって、横浜で食べたいとは思わないけどさ。
だって、抹茶の本場に住んでますからねッ(*´∀`*)爆

悠仁オススメの夜景デートスポットは、嵐ファンが観光に行きそうだよね。
私的には、あの景色は「テレビでよく見る横浜の夜景や!!」って感じでした(笑)



今日のしやがれはゆずがアニキゲストってことで超テンション上がったのに
行ったばかりの横浜盛り沢山で
ゆずと嵐と一緒にドライぶらりができて楽しかったです(*>ω<*)♪

アーティストがアニキゲストで登場したということで
GLAYのアニキゲストを軽~く期待しちゃってます。
日テレさん、頼みますわッ!!(笑)

そういえば。
翔クンが言うてた、大チャンが長年愛用してるNancyTシャツって
Jr.の頃に中居チャンにもらったとかいうTシャツじゃなかったかしら?
そんな記憶があるんだけども…(o・ω・o)?ハテ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。